スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2011年03月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年03月14日

AKB48横浜アリーナ中止!

延期ではなく中止


アイドルグループ「AKB48」が3月25日~27日に行う予定であった横浜アリーナ公演中止することを発表した


<以下引用>

日本の危機的状況において、何を優先すべきか?AKB48として何か出来ることはないのか?を慎重に検討した結果です。

延期ではなく中止にするのには非常に勇気が必要でした。

義援金口座の開設もその結果の一つです。

まだまだ、これから先、AKB48ならではの方法で、被災地にいらっしゃる皆さんは勿論、日本中を元気にすること出来るようなことを検討中です。

僕自身、今もニュース速報を聞くたびにドキっとしながら聞いています。

こんな時だからこそ、AKB48が皆さんに元気を与えることが出来る存在でいなければと身が引き締まります。

これまでも、色々な危機をファンの皆様と乗り越えて参りましたが、今回は今までの危機とは比べ物にならないくらい、深刻です。

だからこそ一緒に乗り越えて、早急に復興へ向けての一歩を踏み出さなくてはいけません。

自然災害に「敵」はいません。

誰も悪くない。

被災地の方の笑顔を一日でも早く見る為に皆で一緒に支援活動をして、被災地を勇気づけましょう!!

<引用元:AKB48オフィシャルブログ>


東北地方太平洋沖地震のAKB48プロジェクト義援金口座も開設したようです。

AKB48プロジェクト義援金は、前田敦子(19)などがブログでも紹介しています。

<義援金受付口座1>
りそな銀行(銀行コード0010)
渋谷支店(店番473)
普通預金:2871105
口座名:AKB48プロジェクト義援金(エーケービー48プロジェクトギエンキン)

<義援金受付口座2>
三菱東京UFJ銀行(銀行コード0005)
五反田支店(店番537)
普通預金:0167382
口座名:AKB48プロジェクト義援金(エーケービー48プロジェクトギエンキン)


スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:AKB48(秋葉原48):アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。