スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2011年03月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年03月18日

小向美奈子容疑者 釈放される

証拠不十分!?


覚醒剤取締法違反(譲り受け)の疑いで逮捕されていたタレント・小向美奈子容疑者(25)が、処分保留となり18日釈放されたことが報じられている。


<以下引用>

午後2時10分すぎ、牧義行弁護士に同伴され、正面玄関から出てきた。

黒いパンツスーツに白のインナー姿で、首にはネックレス。

待機していた取材陣を前に立ち止まり、「このたびはお騒がせして本当にすいませんでした」と一礼。

その後、迎えにきていた白いバンに乗り込んで都心に向かって走り去っていった。

小向は昨年5月、東京・品川区で知り合いのイラン人=覚醒剤取締法違反で逮捕=から覚醒剤を譲り受けたとして、警視庁が逮捕状を取った。

しかし、小向は1月21日にフィリピンに出国。ANNの直撃取材や週刊誌のインタビューを受けながらも、その後も滞在。

2月25日にようやく成田空港に帰国、その直後に逮捕された。取調べに対しては、容疑を一貫して否認していた。

<引用元:テレ朝NEWS>


東京地検立川支部は、「起訴できるだけの証拠がない」としており、検察も起訴しない方針。

空港で逮捕される時の堂々とした態度など、初めから保釈される自信があったんでしょう。

ただ何かとお世話になった浅草ロック座の関係者を裏切るなどしており、今後どんな活動をしていくのか注目です。
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。