スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2011年03月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年03月23日

AKB48が被災地にエール!

動画投稿サイト「YouTube」で公開


グループ全体で5億円の義援金を送るなどしているアイドルグループ「AKB48」が、東日本大震災の被災地にエールを送る動画が「YouTube」で公開された。


「届け!みんなの元気玉~ AKB48×週刊プレイボーイ vol.1」


出演しているメンバーは、前田敦子、板野友美、宮澤佐江、多田愛佳、秋元才加、渡辺麻友、仲川遥香、梅田彩佳、菊地あやか、増田有華、平嶋夏海、高橋みなみ

12名が、1人ずつ「がんばろう!日本」とエールを送っている。

動画の説明には、下記の内容が書かれています。

<以下一部引用>

週刊プレイボーイ編集部はAKB48と共に「届け!みんなの元気玉」と題した応援メッセージを被災地に送ることにいたしました。

この動画の再生により得た収益は、すべて東日本大地震の被災者のために寄付いたします。

<引用元:届け! みんなの元気玉


第1弾のアップが16日だったので、毎週水曜日にアップされる予定かもしれません。
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

2011年03月23日

長澤まさみ 女優として正念場!?

レギュラー番組は、ラジオ1本のみ?


2000年に「東宝『シンデレラ』オーディション」でグランプリを受賞し、シンデレラガールとなった女優・長澤まさみ(23)だが、現在は仕事が激減している。



テレビでもあまり見なくなってしまった…

そんな長澤にまた“濡れ場に挑戦する”との情報を週刊実話が報じている。

<以下引用>

長澤が人気復活をかけ新境地にチャレンジする決意を固めたという。これまで幾度と無く消えては浮上した“お色気路線”を解禁するというのだ。
 「現在、関係者を含めシナリオハンティングの真っ最中。選考には長澤も加わりやる気を見せている。基本は長澤のヌードが前提ではなく、作品に必然性があること。そのためだったら過激濡れ場にも果敢に挑戦するそうだ」(事情通)

現在、有力な原作候補として挙がっているのが谷崎潤一郎の名作『痴人の愛』のリバイバル。多くの女優が演じてきた“ナオミ”役を満を持して“まさみ”が演じるのだ。
「これこそ長澤の女優力が問われる作品。現代風にアレンジすることで、どこまで性描写を描いていくかがこれからの課題。シノプシスから仮台本を起こしている最中で、後は長澤の返事待ちの状況です」(関係者)

もっとも、長澤の“お色気路線”解禁説に疑心暗鬼になっているのが映画製作関係者。映画『群青 愛が沈んだ海の色』ではオールヌードを晒すと評判になっていたものの、イザ公開された本編には水着シーンすら登場しなかったのだ。
「今回は状況が180度違う。テレビ・映画関係者からは『長澤ではヒットしない』の声が囁かれるにようになった。追い打ちを掛けるようにジャニーズ事務所から共演NG女優に指名されている。嵐の二宮和也との恋愛騒動やドラマ『プロポーズ大作戦』で共演した山下智久から毛嫌いされたためだ。だが、一発、当たれば全てはいい方向に動き出します」(映画関係者)

*(シノプシス=演劇・映画などのあらすじ)
<引用元:週刊実話>



長澤の場合、何かある度に“濡れ場”を演じるなどの情報が流れます。

長澤が演じたから“視聴率が取れない”、“観客が入らない”という問題でもないような気もします。

最近では、“ドラマが面白くない”というのをよく聞きますが、配役ではなく物語の展開や視聴者のニーズとマッチしていないのでは・・・

長澤が性描写を描く作品に出演し、“濡れ場”を演じれば話題にはなるでしょう。

でもそれが単純に視聴率や観客数に反映するかは疑問です。

作品が当たれば良いのですが、コケた場合のリスクはかなり大きいです。

長澤は東宝芸能所属ですが、この事務所の女優で“濡れ場”を演じたり脱いだ方はいないはず。

谷崎潤一郎著「痴人の愛」という作品名まで挙がっていますが本当なんでしょうかね?

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2011年03月23日

広末涼子 出産を報告

自身のホームページ上で報告⇒削除


女優・広末涼子(30)が、22日に第2子を出産したことを公式ホームページで発表したが、その内容は既に削除されている。




誕生のご報告

2100グラムの、男の子が生まれました。

小さくても力強く生きる命が目の前にあることで、

こんな時ですが、感謝の気持ちでいっぱいで、

同時に連日のニュース、それに海や空を

見ると傷みや悲しみまでもがいっぱいになり、涙が止まりません。

確かな希望と勇気と、光を抱いて、

これからも、自分にできることを がんばってゆきたいと思います。


みなさんの心が1日でも早く、笑顔に近づけますように・・。


2011年3月22日

広末 涼子


画像はこちら

広末は、2010年10月にキャンドルアーティストであるキャンドル・ジュン氏(37)と再婚。

キャンドル・ジュン氏は、ブログなどにも広末が出産したことに関しては、何も書いていない。

また二人は、今回の地震をうけて立ち上げた復興プロジェクト”LOVE FOR NIPPON” のメンバーでもあります。

広末やキャンドル・ジュン氏以外にも多くの有名人や芸能人がスターターになっています。
(スターター=発起人や賛同者、呼びかけ人のこと)


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。