スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2011年10月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年10月31日

大島優子「私と赤ちゃん作らない?」

AKB48ファンのためのプロバイダサービス


11月1日(火)にオープンするAKB48の公式プロバイダサービスAKB OFFICIAL NET」の記者発表会にAKB48メンバーの大島優子(23)が出席した。


大島優子
AKB48ファンのためのプロバイダサービスというだけあって、入会者には公式ファンクラブへの同時入会となり初年度年会費と入会金が無料となる。

AKB48メールアドレス(@akb48.ne.jp)や好きな推しメンアドレス(@atchan.akb48.ne.jp)の取得も可能。

会員向けコンテンツとして、好きなメンバーと会員の合成写真で作る「AKBaby」が楽しめる。

第1弾(11/01)・・・大島優子
第2弾(11/10)・・・柏木由紀(20)
第3弾(11/17)・・・篠田麻里子(25)
第4弾(11/24)・・・渡辺麻友(17)
第5弾(12/01)・・・前田敦子(20)

選抜総選挙の順位のはずだが、なぜか前田が第5弾となっている。

気になるのは、プロバイダ会員用のAKB48劇場チケット枠で優先予約できるようですが、チケット枠がどの程度あるのかなど詳細は不明。

「リクエストアワーセットリストベスト100 2012」の投票権の取得もできるようです。

11月1日からオンエアされるCMでは写真のように赤ちゃんを抱き、授乳しながら「私と赤ちゃん作らない? ネットでね」とのセリフを口にしている。

記者会見では「私と赤ちゃん作りませんか?」と笑顔だったが、横から「ネットでね」はいいんですか?と聞かれ、「忘れてました。危ない」と笑って誤魔化す一幕も…。

<以下引用>

大島は「結婚記者会見を飛び越えて、出産記者会見ですね(笑)。順番が逆なんですけど、元気な赤ちゃんを産みました!(笑)」と照れ笑いを浮かべた。今回のCMでは「私と子供を作りませんか?」という驚きのフレーズを披露している大島は「人生でそんなことを言うとは思ってませんでしたから、まさか自分から言うとは思いませんでした」と笑顔でコメントした。今回、会場のスクリーンにはサプライズで、野田佳彦首相の写真と、大島の写真を合成して作られた子供の写真が披露された。子供の写真を見た大島は「目元が本当に野田首相そっくりだと思います(笑)」と苦笑。野田首相は、書面で「大島さんに似ていてよかったです。もう私が実際に子供を作ることはできませんが、少しでも少子化に歯止めがかかるように頑張ります」とコメントした。大島も「確かにこれで社会貢献になるかもしれないですね。すごいことですよね」と前向きな言葉でプロジェクトを盛り上げた。

<引用元:webザテレビジョン>


現役アイドルが、今までやったこともないCMなので話題にはなるだろうが…

私と赤ちゃん作らない?」のセリフはインパクトありすぎます。

合成写真で赤ちゃんを作る「AKBaby」は、江崎グリコの「アイスの実」サイトにあったAKB48推し面メーカーを思い出しますが、総合プロデューサーの秋元康氏(55)が合成写真は面白いと思ったのか推しメンとファンの合成写真という過激な企画です。

PSPのゲームでメンバーとの恋愛、プロバイダサービスでは推しメンと赤ちゃんの合成写真作成と擬似恋愛に拍車をかけそうですね。

これも秋元氏の戦略で何か狙いがあるはずですが…



スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

2011年10月30日

小野恵令奈 芸能界復帰

レプロエンタテインメントに所属


元AKB48メンバーでチームKに所属していた小野恵令奈(17)が、10月30日付でレプロエンタテインメントに所属することになったことをオフィシャルブログで報告している。


<以下引用>

このたび、私小野恵令奈レプロエンタテインメントに所属することになりました。

AKB48を卒業してから私なりに、この先の人生を考えました。
みなさんもご存知だと思いますが私はもっと広い世界を見たいと、真剣に留学を考えたこともあります。

でもやはり私はステージに立っていないと私らしく生きれないと気付きました。
辞めて初めて気付くなんてバカですよね。

そして一番大きかった気持ちは ファンのみなさんにもう一度会いたいという消えない想いです。

私、小野恵令奈はもう一度この世界でがんばることに決めました。

今までと変わらず、応援していただけるとうれしいです。

<引用元:小野恵令奈オフィシャルブログ>


2010年7月12日のコンサートで「海外へ留学するためにAKB48を卒業します」と発表し、じゃんけん大会を辞退した小野だったが、ブログの内容から結果的には留学しなかったようです。

女優の勉強するはずだったが…。

小野は、AKB48の前田敦子(20)や大島優子(23)と同じ太田プロに所属していたが、AKB48を卒業してからレプロエンタテインメントに所属するまでの期間を考えると、芸能界でよくある干され期間のように思えます。

小野の場合は太田プロを円満退社したのか不明だが、トラプルがあった場合には前事務所のタレントとは共演NGになることも多い。

また小野の卒業でAKB48サイドにも多少の損害は発生しているであろうから、今後AKB48メンバー(姉妹グループも含めて)との共演はNGなのではないだろうか。

女優を目指しているはずの小野だが、ブログに「私はステージに立っていないと私らしく生きれないと」「ファンのみなさんにもう一度会いたい」と書き込むなどAKB48に戻りたいようですね。

レプロエンタテインメントに所属とのことで、今後はバーターなどでテレビドラマなどに出演するのかもしれないが、どんな演技を見せてくれるのか期待したいが…。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

2011年10月30日

離婚より別居を選択した宮崎あおい

冷却期間をおく為に別居


女優・宮崎あおい(25)と俳優・高岡蒼甫(29)は別居中だが、元々二人の結婚に宮崎の親族は反対だったようです。


現在、高岡が世田谷区内の超高級マンションに一人暮らししているが、その家賃は80万円は宮崎の個人事務所が支払っている。

宮崎は、3年程前に購入した東京郊外のマンションに母親、妹と一緒に生活しているという。

宮崎の個人事務所社長は、宮崎の母親で兄も役員に入っているが、宮崎と結婚した高岡は役員に入っていない。

通常だと役員に入るはずなのだが、個人事務所の役員である母親や兄が高岡を信用していなかったのか?当初からも結婚そのものに反対していたのではないかと言われている。

宮崎がCM契約しているスポンサーは下記の通り。

・サントリー(絹の贅沢)
・森永製菓(DARS)
・資生堂(ウーノフォグバー/洗顔専科パーフェクトシリーズ)
・クロスカンパニー(earth music&ecology)
・中部電力
・三菱自動車
・オリンパス
・アフラック

スポンサーの中には、韓国での業績も関係していることもあり、高岡が自身のtwitterでフジテレビや韓国を批判したことでスポンサーサイドの韓国での企業イメージが悪くなるなど何かと問題があり、話し合いが行われ周囲は離婚することを勧めたが、宮崎本人が離婚よりも別居する決断をしたという。

冷却期間をおく為の別居なのだが、別居を経てよりが戻ったケースは殆どないのが実情。

よりが戻ったケースは、子供がいた場合や女性に経済力がない場合なのだとか。

宮崎と高岡には子供がおらず、宮崎はマンションを購入したり高岡の家賃を支払うほど経済力がある為、離婚は時間の問題とも言われているが、宮崎は高岡の演技力に惚れているらしく、俳優としていい芝居を宮崎に見せることで、よりが戻るかもしれないですね。

来年公開の映画「千年の愉楽」若松孝二監督(75)作品に出演することが報じられた高岡蒼甫が、どんな演技を見せるのか期待です。

ソラニン【Blu-ray】さんかく 特別版(2枚組) [DVD]

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。