スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2011年11月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年11月30日

紅白出場歌手発表されたが、内定情報多すぎ!

正式発表前から情報洩れすぎ!?


12月31日に放送される「第62回NHK紅白歌合戦」に出場する歌手が正式に発表された。


<紅組>
aiko、芦田愛菜絢香、アンジェラ・アキ、いきものがかり、
石川さゆり、AKB48KARA、川中美幸、神田沙也加、倖田來未、
伍代夏子、小林幸子、坂本冬美、椎名林檎、少女時代
天童よしみ、夏川りみ、西野カナ、Perfume、浜崎あゆみ、
平原綾香、藤あや子、松田聖子、松任谷由実、水樹奈々、
水森かおり、和田アキ子

<白組>
秋川雅史、嵐、五木ひろし、猪苗代湖ズ、EXILE、NYC、
北島三郎、郷ひろみ、鈴木福、SMAP、千昌夫、東方神起、
TOKIO、徳永英明、AAA、長渕剛、西田敏行、氷川きよし、
平井堅、FUNKEY MONKEY BABYS、福山雅治、flumpool、
細川たかし、ポルノグラフィティ、森進一、ゆず、
ラルク・アン・シエル

今回は正式発表前にも多くの内定情報が流れていたが、マスコミがNHK関係者や芸能プロ関係者から聞き出していたようです。

絢香(23)は紅白を最後に音楽活動を休止し、紅白で復帰するがこれは安室奈美恵(34)以来だという。

また2012年2月1日にNEWアルバム「The beginning」を発売するなどタイミングが良すぎるのが気になります。

KARA少女時代のステージは、口バクと言われているがリハーサルの多い紅白で生歌を披露するのか期待です。

事前の内定情報があったため、何か話題性もないように思えます。

マルマルモリモリの芦田愛菜鈴木福は、20時までの出演となる為、放送開始(19時15分)から45分間出演させられるのでは?と言われています。

当初は演歌歌手の出演が危ぶまれていたが、昨年同様の演歌歌手が出演するのでお年寄りの方も楽しめそうです。



スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

2011年11月29日

沢尻エリカ 4年半ぶりに女優復帰

ドラマ主演BeeTV


2007年に公開された映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で「別に…」発言で世間から一気に注目を浴びたお騒がせ女優・沢尻エリカ(25)の復帰作が、携帯電話動画配信サービス「BeeTV」(NTT DoCoMo)の恋愛ドラマであることをスポーツ紙が報じている。


沢尻が主演するのは、エイベックスが運営する携帯サイト「BeeTV」(DoCoMo)で来年2月に配信予定の恋愛ドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」で1人2役を演じる。

役作りのために沢尻本人が、ファッションにも色々と案を出しているという。

奥手で純情なシェフ・絵留(L)と子悪魔系ウェイトレス・絵夢(M)の2役で、衣装は「sweet」と「GLAMOROUS}がプロデュースし、沢尻と同年代を意識した衣装で50着以上になるのだとか。

CM発表会見の席で「仕事は、ぼちぼち来ています」と発言していた沢尻だが、現実的には身内からの仕事で女優復帰となってしまった。

夫である高城剛氏(47)に離婚届不受理申出を提出されており離婚が成立しない状況の沢尻。

そんな中でも女優として活動したい沢尻の為にエイベックスが何かと配慮して「BeeTV」のドラマを用意したのではないか?と一部では厳しい意見も出ています。

4年半ぶりの演技にも期待したいが、離婚や女優復帰などの噂で騒がれていた頃から時間が経ち過ぎてしまったようにも思えます。

離婚が成立していない沢尻が、恋愛ドラマ主演なので来年2月に配信されて話題になるかどうか…


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

2011年11月28日

アイドルを捨てた? AKB48がCMで変身!?

CMは、11月28日(月)からオンエア


ひかりTVのAKB48コント番組「びみょ~」の新CM4に篠田麻里子(25)、峯岸みなみ(19)、指原莉乃(19)、小嶋陽菜(23)の4人が出演し、変身する過程を見せている


何故か指原だけが、人間ではなくトカゲに変身しているのが微妙…

<以下引用>

新TVCMの見どころは、アイドルの域を大きく逸脱して本気でコントのキャラクターになりきるメンバーの姿です。篠田麻里子さん、小嶋陽菜さん、指原莉乃さん、峯岸みなみさんがそれぞれ「タクシー運転手」、「サディスティック女医」、「エリマキトカゲ」、「ひょっとこキャディー」のキャラクターに変身する過程が描かれています。 CM楽曲には、篠田麻里子さんが初のセンターを務める話題曲「上からマリコ」 (12月7日リリース)を使用し、AKB48ファンならずとも楽しめるTVCMとなっています。

<中略>

TVCM制作エピソード

篠田麻理子篇
篠田さんは「自分でメイクする!」とやる気満々でスタジオに登場し、その美しい顔にさらさらと“おやじメイク”をマジックで描きだしました。これにはスタッフもびっくり。最後には、自らカツラとちょび髭をセットして、とっておきのキメ顔まで披露してくれました。

小嶋陽菜
小嶋さんは、ノリノリで女医衣装を披露。あまりにお似合いなセクシービュティーな姿には、スタッフ一同ドキドキで目のやり場に困る程でした。

指原莉乃
指原さんの役はなんと“エリマキトカゲ”。これには、さすがの指原さんも「わたしだけ、人間じゃない」とぼやいていました。しかし、いざカメラが回ると役になりきり、ハイテンション一発OKでした。

峯岸みなみ
峯岸さんは“ひょっとこメイク”に挑戦しました。長時間のメイク中に思わずウトウト、目が覚めて“ひょっとこ”に変身している顔を鏡で見ても一切動じない姿には、“アイドル”というよりむしろ“芸人”のプロ根性のようなものが感じられました。

(現場スタッフ談)

<引用元:ぷららニュースリリース>


篠田→タクシー運転手、峯岸→ひょっとこキャディー、指原→エリマキトカゲ、小嶋→サディスティック女医にそれぞれ変身

本人らはノリノリだったようです。

この変身を見るとアイドルを捨てた?と思ってしまいますね。





スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。