スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年01月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年01月31日

板野友美 脱退する2人にエール

これからもずっと仲間


AKB48板野友美(20)が、31日に都内で行われたクルマ情報誌「Goo」が開催する「Gooシリーズ 選んで!ベスともセブンプレゼントキャンペーン」記者発表会に出席した


イメージキャラクターを務める板野は「クルマもバイクもカッコイイのが好きなので嬉しいです」と話し「時間があれば教習所に通いたいです」と免許取得に意欲的。

実際の運転とは違うが「マリオカートがホントに得意で前にメンバーとやった時も1位しか取れないくらいだったので」と運転にも自信がある様子。

報道陣から脱退する平嶋夏海(19)と米沢瑠美(20)について聞かれて感慨深げに語った。

「本当に残念です。思い出はいっぱいありますね。ずっと一緒にやってきたメンバーなので、これからもずっと仲間だと思っているので2人を応援していきたいです。これからも一緒に芸能界で頑張っていきたいなと思います」とエールを送った。

<以下引用>

この度AKB48の活動を辞退させていただくこと になりましたが、このままファンの方々に、今 まで応援してくださったことに対するお礼と最 後の挨拶ができないのは辛く、ファンのみなさ んの前できちんとご挨拶をしたいと思い、機会 を作ってもらえるよう私からお願いしました。 AKB48のメンバーとしてみなさんの前に立つの は、2/5(日)の握手会が最後になりますが、どう ぞよろしくお願いします

平嶋夏海



私の自覚ない行動により、ファンの皆さんを始め、メンバーやスタッフさん、AKB48関係各所の皆さん、たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

AKB48にこんなにもたくさんのご迷惑をおかけしてしまったこと、謝っても謝りきれません。
自分が情けないです。
本当に申し訳なく思っています。

Ameba blog 、Google+を通して、ファンの皆さんからいただいたコメントも読ませていただきました。
辞退を公式発表するタイミングで、しっかり私の口から謝れなかった事、本当に申し訳なかったと思っています。
どうしても自分の言葉で直接謝りたい。
この気持ちをスタッフさんに伝えたところ、2月4日の握手会でその機会をいただけることになりました。

ファンの皆さん、メンバー、スタッフさん、ご迷惑をおかけした出来るだけ全ての方に直接謝らせていただきたく思っています。
正直、もう私の顔は見たくないという方もいらっしゃると思います。
でも、これ以上AKB48に迷惑をかけない為にも、最後にしっかりとご挨拶させて下さい。
応援してくださった皆さんへの感謝を伝えさせて下さい。

今回の件、本当に申し訳ありませんでした。
2月4日、そしてAKB48のメンバーの一員としてファンの皆さんにお目にかかれる最後の機会になる2月5日の握手会、
どうかよろしくお願いいたします。

米沢瑠美

<引用元:Google+>


脱退する2人がGoogle+でコメントを発表しているが、年齢の違いなのか?平嶋夏海の文面には謝罪がないようです。

ネットなどでは苦労人とされているので、どんなコメントを書き込むのか期待していたのだが…

今度の握手会の控え室でメンバーらにどんな内容の話しをするのか?

またスタッフか関係者がビデオで撮影しているのだろうが、2人の立場からすると非常に厳しい状況でしょう。

ファンからはもっと厳しい言葉や視線が…

某メンバーのようにもう一度オーディションから受け直してAKB48に加入することも可能らしいのだが、どうなるか。

大握手会では、毎回何かサプライズが発表されるが、一体何が発表されるのか!?
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

2012年01月29日

福山雅治と吹石一恵の熱愛報道は事実!?

ウサ友に大吉を預けただけなのか?


歌手・福山雅治(42)と女優・吹石一恵(29)の熱愛を写真週刊誌「フライデー」が報じたが、その内容でかなり意見が分かれている


芸能ジャーナリスト・井上公造氏(55)によれば、福山が住むマンションへ入る吹石の写真が撮られたのは12月中旬だが、ツーショット写真は撮られていない。

翌日から地方ロケの為、吹石がペットとして飼っている「大吉」(ウサギ)を連れて、ウサ友(ウサギ友達)の所へ預けに行ったのだけで交際の事実はないという。

これに対して、記事のタイトルが「ペットの愛ウサギを連れて彼の部屋へ」となっており、記事の内容からも交際していることを断言していることから、実際にはツーショットも撮られていて所属事務所との折衝で表に出さないことになったのか、どちらかに非常に近い関係者からの情報提供があったはずとする雑誌編集長。

福山が住むマンションは、多くの芸能人が住んでいるらしく、フライデーが誰を狙っていたのかも不明…

また吹石のウサ友というのが福山のことだったら、記事のタイトル通り「ペットの愛ウサギを連れて彼の部屋へ」となるのだが…

今の段階では意見が分かれているが、福山は熱愛報道されると破局するのだが、過去に報じられた熱愛相手に関しても交際していた事実があるのは、女優・内田有紀(36)だけだったとのこと。

内田有紀と吹石一恵ではタイプが全く違うような気もするし、福山と吹石の出会いは11年前にさかのぼり雑誌「anan」の企画だったとか。

「フライデー」が全く事実でない情報を報じると訴えられるので、情報元は確かなところからだったのでしょう。

「生きてる生きてく」 TV Ver. with 雅秋&フクラージョ [DVD]バラ色の聖戦DVD BOX

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2012年01月28日

平嶋夏海・米沢瑠美 活動辞退

ネットに流出した写真が原因か!?


AKB48の公式ブログでチームK所属の米沢瑠美(20)とチームB所属の平嶋夏海(19)が、活動を辞退するとの発表がされた


<以下引用>

私、平嶋夏海はこの度、AKB48・渡り廊下走り隊を辞退させていただくこに決めました。
急な発表になってしまいすみません。

皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。
いつも応援してくださる皆さん、メンバー、スタッフさん、AKB48関係者の皆さん、本当にごめんなさい。

AKB48・渡り廊下走り隊を離れますが、これからは平嶋夏海としていつかまた皆さんにお会いして応援していただけるよう頑張ります。

本当に申し訳ありませんでした。

平嶋夏海



私、米沢瑠美は、今日をもってAKB48の活動を辞退させていただくことに決めました。

急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。

今は、今まで私を支えてくださった皆さんへの感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

5年間本当にありがとうございました。
皆さんに支えられてばかりの5年間でした。

今後は個人として芸能活動を続けていきます。

メンバーにファンの皆さんにAKB48に迷惑をかけてしまったこと本当に申し訳ありませんでした。

本当にごめんなさい。

米沢瑠美

<引用元:AKB48公式ブログ>


二人が共に辞退したことで、ネットに流出した写真及び男性との交際が事実であったことを認めたことになってしまったようです。

ただ公式サイトのメンバー情報から、二人の写真やプロフィールは削除されていない。

今後、二人がAKB48から脱退しどんな活動をするのか?

総合プロデューサーの秋元康氏(55)は、二人に関してGoogle+で下記の書き込みをしています。

<以下引用>

残念な発表がありました。
本人とマネージャーとスタッフが話し合った結果なので、僕は承認しました。

僕は彼女たちを特別、責める気にはなりません。普通の学生だったら、何の問題もなかったでしょう。
でも、彼女たちはAKB48のメンバーですから、AKB48のルールを守らなければいけません。
「では、あのメンバーはどうなんだ?」
噂も含めて、指摘する人もいるでしょう。
それは、マネージャーやスタッフが出すイエローカードが何枚目か?だと思います。

彼女たちはAKB48のルール違反を犯しただけで、社会のルールを犯したわけではありません。AKB48は辞めても、芸能界で仕事をしたいということらしいので、僕はこれからも彼女たちを応援したいと思います。

<引用元:秋元康 Google+>


以前、何かの番組でAKB48に限らず、女性アイドルグループが恋愛禁止なのは当たり前。

女性が恋愛すると仕事よりも男性を優先し、仕事が疎かになると誰かが話していたが、この二人も恋愛禁止というAKB48のルールを破っても男性を選んだのでしょう。

でも米沢がTwitter上にアップした写真、何か意味があっての事なのだろうが…なぜ自分と男性の写真だけでなく、平嶋と男性の写真もアップしたのか?

単なる操作ミスではないような…

平嶋夏海
左端→米沢瑠美、右端→平嶋夏海

平嶋夏海
センター→平嶋夏海

平嶋夏海

GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)二人の脱退後に誰が正規メンバーに昇格するかだが、メンバーの篠田麻里子(25)がGoogle+で1月26日に「五人で極寒CM撮影なう(笑)」との書き込みと写真をアップしているが、何故か研究生の光宗薫(18)が加わり、小嶋陽菜(23)、篠田麻里子、前田敦子(20)、板野友美(20)が写っている。ネットでは「アイスの実」の新CMとの噂だが…

研究生がCMに出演するのは異例のはず。

このタイミングだと光宗薫が正規メンバーに昇格してもおかしくないかもしれないですね。


スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。