スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年01月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年01月02日

モーニング娘。新垣里沙卒業を発表

卒業後は歌手、舞台、女優業


1月2日に東京・中のサンプラザで行われたハロプロ公演で、モーニング娘。の7代目リーダー新垣里沙(23)が、2月18日から始まる「モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~」の最終公演である5月13日NHK大阪ホールを最後にグループを卒業することが発表された


このことは、公式サイトでも発表している。

<以下引用>

「私、新垣里沙は、今年の春ツアーをもって、モーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業します。私自身、卒業はですね、1年くらい前から考えていたことで、愛ちゃん、高橋愛とともに卒業ということも考えましたが、新メンバーの加入などもあり、少し時期をずらしました。卒業後は、本格的にお芝居の勉強をして、今までで以上に、ドラマや舞台にチャレンジしたり、グループの活動中では経験できなかったことなどにも挑戦していけたらなと思っております。でも、モーニング娘。でいる残り数ヶ月は、リーダーとして精一杯、頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。」
── 新垣里沙モーニング娘。リーダー

プロデューサーのつんく♂によると、新垣の卒業を考えたのは、2011年9月にモーニング娘。を卒業した高橋愛が卒業を考えたタイミングと同じ、1年ほど前から。一方、モーニング娘。に相次いで加入した9期および10期メンバーへの指導や高橋卒業後のモーニング娘。を考えて、卒業のタイミングを探っていたという。

<引用元:BARKS>


卒業後は、歌手、舞台、女優業を中心に、バラエティ等含めマルチに活躍してくれると期待しておりますとつんく♂がコメントしているが、元モー娘。メンバーを見るとちょっと厳しいかも…

何故か最近、ハロプロメンバーの卒業が多いように思えますね。

メンバーの入れ替えが多く感じられるモーニング娘。だが、再度ブレイクする日が来るのか期待したいが、テレビなどに出演しオンエアされるのは元メンバーのドリームモーニング娘。が多い。

話題作りが上手くAKB48をブレイクさせた秋元康プロデューサー(55)に対抗して、今後プロデューサー・つんく♂がどんな戦略でハロプロを盛り上げるのか期待したいです。
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。