スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年01月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年01月29日

福山雅治と吹石一恵の熱愛報道は事実!?

ウサ友に大吉を預けただけなのか?


歌手・福山雅治(42)と女優・吹石一恵(29)の熱愛を写真週刊誌「フライデー」が報じたが、その内容でかなり意見が分かれている


芸能ジャーナリスト・井上公造氏(55)によれば、福山が住むマンションへ入る吹石の写真が撮られたのは12月中旬だが、ツーショット写真は撮られていない。

翌日から地方ロケの為、吹石がペットとして飼っている「大吉」(ウサギ)を連れて、ウサ友(ウサギ友達)の所へ預けに行ったのだけで交際の事実はないという。

これに対して、記事のタイトルが「ペットの愛ウサギを連れて彼の部屋へ」となっており、記事の内容からも交際していることを断言していることから、実際にはツーショットも撮られていて所属事務所との折衝で表に出さないことになったのか、どちらかに非常に近い関係者からの情報提供があったはずとする雑誌編集長。

福山が住むマンションは、多くの芸能人が住んでいるらしく、フライデーが誰を狙っていたのかも不明…

また吹石のウサ友というのが福山のことだったら、記事のタイトル通り「ペットの愛ウサギを連れて彼の部屋へ」となるのだが…

今の段階では意見が分かれているが、福山は熱愛報道されると破局するのだが、過去に報じられた熱愛相手に関しても交際していた事実があるのは、女優・内田有紀(36)だけだったとのこと。

内田有紀と吹石一恵ではタイプが全く違うような気もするし、福山と吹石の出会いは11年前にさかのぼり雑誌「anan」の企画だったとか。

「フライデー」が全く事実でない情報を報じると訴えられるので、情報元は確かなところからだったのでしょう。

「生きてる生きてく」 TV Ver. with 雅秋&フクラージョ [DVD]バラ色の聖戦DVD BOX

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。