スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年01月
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年01月31日

板野友美 脱退する2人にエール

これからもずっと仲間


AKB48板野友美(20)が、31日に都内で行われたクルマ情報誌「Goo」が開催する「Gooシリーズ 選んで!ベスともセブンプレゼントキャンペーン」記者発表会に出席した


イメージキャラクターを務める板野は「クルマもバイクもカッコイイのが好きなので嬉しいです」と話し「時間があれば教習所に通いたいです」と免許取得に意欲的。

実際の運転とは違うが「マリオカートがホントに得意で前にメンバーとやった時も1位しか取れないくらいだったので」と運転にも自信がある様子。

報道陣から脱退する平嶋夏海(19)と米沢瑠美(20)について聞かれて感慨深げに語った。

「本当に残念です。思い出はいっぱいありますね。ずっと一緒にやってきたメンバーなので、これからもずっと仲間だと思っているので2人を応援していきたいです。これからも一緒に芸能界で頑張っていきたいなと思います」とエールを送った。

<以下引用>

この度AKB48の活動を辞退させていただくこと になりましたが、このままファンの方々に、今 まで応援してくださったことに対するお礼と最 後の挨拶ができないのは辛く、ファンのみなさ んの前できちんとご挨拶をしたいと思い、機会 を作ってもらえるよう私からお願いしました。 AKB48のメンバーとしてみなさんの前に立つの は、2/5(日)の握手会が最後になりますが、どう ぞよろしくお願いします

平嶋夏海



私の自覚ない行動により、ファンの皆さんを始め、メンバーやスタッフさん、AKB48関係各所の皆さん、たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

AKB48にこんなにもたくさんのご迷惑をおかけしてしまったこと、謝っても謝りきれません。
自分が情けないです。
本当に申し訳なく思っています。

Ameba blog 、Google+を通して、ファンの皆さんからいただいたコメントも読ませていただきました。
辞退を公式発表するタイミングで、しっかり私の口から謝れなかった事、本当に申し訳なかったと思っています。
どうしても自分の言葉で直接謝りたい。
この気持ちをスタッフさんに伝えたところ、2月4日の握手会でその機会をいただけることになりました。

ファンの皆さん、メンバー、スタッフさん、ご迷惑をおかけした出来るだけ全ての方に直接謝らせていただきたく思っています。
正直、もう私の顔は見たくないという方もいらっしゃると思います。
でも、これ以上AKB48に迷惑をかけない為にも、最後にしっかりとご挨拶させて下さい。
応援してくださった皆さんへの感謝を伝えさせて下さい。

今回の件、本当に申し訳ありませんでした。
2月4日、そしてAKB48のメンバーの一員としてファンの皆さんにお目にかかれる最後の機会になる2月5日の握手会、
どうかよろしくお願いいたします。

米沢瑠美

<引用元:Google+>


脱退する2人がGoogle+でコメントを発表しているが、年齢の違いなのか?平嶋夏海の文面には謝罪がないようです。

ネットなどでは苦労人とされているので、どんなコメントを書き込むのか期待していたのだが…

今度の握手会の控え室でメンバーらにどんな内容の話しをするのか?

またスタッフか関係者がビデオで撮影しているのだろうが、2人の立場からすると非常に厳しい状況でしょう。

ファンからはもっと厳しい言葉や視線が…

某メンバーのようにもう一度オーディションから受け直してAKB48に加入することも可能らしいのだが、どうなるか。

大握手会では、毎回何かサプライズが発表されるが、一体何が発表されるのか!?
スポンサード リンク



スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
