スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年02月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年02月05日

テレビから消えて欲しい有名人は!?

韓琉スター○○はかっこよくない!?


関西ローカル番組「」上沼・高田のクギズケ!」で、街頭インタビューによるテレビから消えて欲しい有名人が発表されたが、1位は意外な結果が…


1位 芦田愛菜(7)
「テレビ慣れし、子供らしさが欠けてきている」「将来が不安」などの意見が多く1位に輝いた。

2位には、マツコ・デラックス
「おネエキャラに飽きた」「嫌味がある」「威圧感がある」などの非難が殺到。

3位 チャン・グンソク(24)
「よく見るとかっこよくない」「K-POP見すぎて…」

ここまでは、一般人の街頭インタビュー(関西)での結果であったが、専門家が選んだ今年消える芸能人は意外な人物が発表された。

その人物とは、AKB48でセンターを務める前田敦子(20)と女優・松嶋菜々子(38)。

二人共、2011年は大活躍していたようなのだが…

前田敦子の場合は、主演したドラマが低視聴率をマークし、主演した映画も…

AKB48としても世代交代が必要で、長年センターを務めてきた前田敦子もまだ20歳だがピークを過ぎてしまったというのだ。

AKB48という集団の中では活躍できた前田だが、ピークを過ぎたメンバーらはAKB48を卒業しているのが実情で、前田敦子も年内に卒業しAKB48の肩書きを失うと芸能界は引退しなくてもテレビなどの表舞台から消えてしまう可能性も…

松嶋の場合は、ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)で40.0%という高視聴率をマークするなどしたが、松嶋を起用したドラマでは全て「家政婦のミタ」と比較されてしまう為に使い辛い女優になってしまったのだとか。

視聴率を取り過ぎると短命といわれ、長期間活動するには数字(視聴率)を取り過ぎても低すぎても駄目だという。

松嶋は高視聴率、前田は低視聴率と正反対の2人だが、本当に年内で消えてしまうのか注目です。



スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。