スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年02月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年02月10日

東山紀之 赤西仁に苦言

ルール守って生きるべき


女優・黒木メイサ(23)との結婚を発表した赤西仁(27)が所属するジャニーズ事務所の先輩である東山紀之(45)が、芸能界でのルール違反をした赤西にコメントした。


<以下引用>

テレビ朝日系スペシャルドラマ「必殺仕事人2012」(19日午後9時)の放送に先がけ9日、居合で精神鍛錬をするため都内にある北辰一刀流玄武館に1日入門。厳しい指導を受けた。最後は上半身ヌードで日本刀を構える和風セクシーポーズで決めると、話題は赤西の結婚へ及んだ。

東山は「2人とも20歳を超えて責任ある立場。それを尊重したい。彼も先が長いし、彼女も才能のある人なので競い合って助け合ってほしいと思います」と淡々と語った。

 ジャニーズ事務所はアイドル稼業ということもあり、これまで結婚に慎重なタレントが多かった。今後、その風潮も変わるのではとの問いに「本人次第ですからね。後輩もたくさんいて先輩もちゃんとしてるから、それぞれの考え方でやっていくこと」。夫婦円満の秘訣を聞かれると「大人はルールがある。そのルールに基づいて生きていくべきです。守るべきもの(黒木メイサ)ができたのだから(ルールを)守ってほしいと思います」と重みのある言葉を贈った。

<引用元:日刊スポーツ>


通常は双方の事務所が話し合って、発表するタイミングや記者会見などを決めるという。

数年先までスケジュールが決まっていたり、CM契約しているスポンサーなど何かと調整が必要なため、所属事務所との話し合いが必要なのだとか。

赤西&黒木の結婚は、事後報告。

あの水嶋ヒロ(27)&絢香(24)も所属事務所に事後報告し、事務所やレコード会社に相談もなく歌手活動を年内で休止すると発表するなどルール違反を行った。

その後、水嶋ヒロがどうなったか考えると、赤西仁の今後の活動はかなり厳しいとの声が出ている。

熱愛報道後、2週間という早さでデキ婚なので、ショックを受けた女性ファンは離れていくという。

また黒木も年内の仕事が既に決まっていれば、出産の関係で仕事をキャンセル、CM契約違反となれば違約金も発生する可能性も・・・

ルール違反を行ったこの二人、どうなってしまうのか?
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。