スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年02月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年02月16日

押尾学と獄中結婚するとの噂の元モデルは!?

昨年末に事務所も辞めていた


最高裁第1小法廷が15日までに合成麻薬MDMAを服用し、容態が急変した女性の救命を怠ったとして保護責任者遺棄と麻薬取締法違反の罪に問われていた元俳優・押尾学被告(33)の上告を棄却する決定をした



懲役2年6ヶ月の刑が確定し、麻薬取締法違反罪の懲役1年6ヶ月との期間を合わせ、最長で3年6ヶ月となる。

スポーツ紙などの情報によると押尾被告には結婚を前提に交際している恋人がおり、知人らは「獄中結婚もある」としているという。

ファッション誌やCMなどにも出演していた元モデルだが、押尾被告との結婚を意識していたのか所属事務所を昨年末で辞めていた。

そのモデルとは…ネットなどでnanami(25)との情報が出ている。

二人は、2009年初めに交際がスタート。

押尾被告は妻子持ち(女優・矢田亜希子=33)であったにも関らず、事件を起こすまで3年間不倫を続けてきたようです。

今後、獄中結婚するのか注目される。
スポンサード リンク


スポンサーサイト

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。