スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年02月
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年02月17日

高橋みなみ ブログで謝罪

私はやっぱりここに居たい


AKB48高橋みなみ(20)の実母・高橋ひとみ(44)が淫行容疑で逮捕されていたことが報じら、1週間以上経過してやっとノースリーブスオフィシャルブログで謝罪した


<以下引用>

皆さんお伝えする事が遅くなりごめんなさい

この度はご心配をお掛けしてしまった事そして大変お騒がせさせてしまった事、本当に申し訳ありませんでした、本当にごめんなさい。

そして沢山の温かいコメントありがとうございます

この一週間沢山色々な事を考えていました

自分はどうすべきなのかを…

そんな時に支えて下さった周りのスタッフの皆さん、関係者の皆さん、メンバーの皆、応援し温かい言葉をかけてくれたファンの皆さん

皆さんのおかげで私は今この場所に立っている事ができています

色々な意見があることも知っています

AKBに居ない方が良いんじゃないかと思われても仕方がない事だと思います

でも続けさせてほしいです

コメントを読ませていただいてお手紙を読ませていただいて 劇場に立たせていただいて私はやっぱりここに居たいと思いました

いつの日か自分の足で立って夢を叶える姿を見てもらう

それが支えて下さった皆さんへの恩返しだと思っています

こんな私ですがどうぞこれからも見守っていただけると幸いです

よろしくお願いします

高橋みなみ

<引用元:ノースリーブスオフィシャルブログ>


この事件、怖いのは報じられたことで別のメンバーの母親や姉妹がターゲットにならないかです。

高橋の母親は、近所に住む当時15歳の少年と性的関係を持っていたことが発覚し、認めたため略式起訴され50万円の罰金刑が確定している。

高橋本人が事件を起こした訳でもないが、芸能人の肉親が事件を起こした場合にはバッシングされ芸能活動自粛するケースが多い。

その中で、「劇場に立たせていただいて私はやっぱりここに居たいと思いました。いつの日か自分の足で立って夢を叶える姿を見てもらう。それが支えて下さった皆さんへの恩返しだと思っています」とAKB48の一員として活動していくことを示唆。

何かと今後のスケジュールが決定して、走り続けるしかないような状況に見えてしまいます。

「夢を叶える姿を見てもらう」という言葉から、ソロデビューが近いのかもしれませんね。
スポンサード リンク



スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
