スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年02月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年02月27日

オセロ・松嶋 不仲説を否定

「帰ってきたら一番に会いに行きたい!」


オセロ中島知子(40)が、自称占い師岩崎理絵(43)によるマインドコントロールでヤドカリ状態にされ、今より部屋の小さいマンションへ引っ越すために入らない家具類をリサイクル業者に運ばせている


そんな中島の相方である松嶋尚美(40)に対する批判が強まっているという。

<以下引用>

 中島が所属する松竹芸能の先輩・笑福亭鶴瓶(60)は、騒動に対するコメントで「戻ってくるやろ。戻ってくると思うよ」と親心をのぞかせ、他の芸人仲間やタレントからも彼女を心配する声が上がっている。しかし、最も親しい間柄であるはずの松嶋はフジテレビの取材に「すごく心配しているんですよ。早く戻ってきて欲しいですよね」と、他人事のようなコメントしか発していない。にもかかわらず、松嶋のブログは毎日更新され、昨年12月に出産した長男・珠丸(じゅまる)くんの話題でいっぱい。ママ友タレントとお茶をする様子やショップで買い物する姿なども報告しており、中島が置かれた状況とのあまりの違いに「ノーテンキすぎる」「中島が心配じゃないのか」といった批判が起こっている。

「立場的にコメントが難しいという擁護の声もあるのは確か。しかし、芸人仲間や先輩がコメントしているのに、相方の松嶋が何も話さないというのは不自然です。不仲説も根強くささやかれていますが、やはり二人の間に深いミゾがあるのではないかと思われても仕方ない対応です」(週刊誌記者)

 中島と共演した経験がある俳優の中尾彬(69)は、中島が松嶋について「顔を見るのも嫌だ」と話していたと明かしており、中島が松嶋を嫌っていたことを裏付ける証言をしている。

<引用元:日刊サイゾー>


松嶋と親しい関係者によると、中島のことを凄く心配しており話したい気持ちもあるが周囲から止められているという。

中島の横には、自称占い師・岩崎が居るため松嶋が話した内容がどう伝わるか心配されているので今は話せないのだとか。

松嶋と中島の付き合いは20年近くあり、喧嘩したこともあるが信頼関係がある。

巷で言われているような不仲で楽屋が別々になった訳ではなく、お互いに忙しくなり別々にヘアーメイクやスタイリストが3人付くようになり、計8人では一つの楽屋に入りきらなくなったことで別々になったという。

また中島が松嶋について「顔を見るのも嫌だ」と発言したことについては、本心で言ったことではないと思っているそうです。

松嶋は、中島の相方であるがためにコメントできない状況で報じられている内容とはギャップがあるようです。

実際、不仲であればもっと早くにコンビを解消しているはずです。

28日には事務所名義で借りているマンションの家賃滞納問題の判決が出る為、何か進展がありそうです。

この自称占い師岩崎理絵は、毎日のようにワイドショーなどで報じられ、普通だと中島から離れて逃亡するはずだが…凡人ではないのは確かですね。

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。