スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年04月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年04月02日

俳優・永山絢斗 バイク事故で舞台降板

左足骨折


俳優・永山絢斗(23)が、3月29日午後にバイク横転事故を起こし左足を骨折した事で、出演予定であった舞台「ハンドダウンキッチン」(東京公演5月~)を降板したことを公式ブログで報告している


<以下引用>

永山絢斗は「ハンドダウンキッチン」に出演を予定しておりましたが、3月29日午後、自主トレーニングの帰り道に自走バイクによる横転事故で左足を骨折し、急きょ舞台を降板せざるを得ない状況になりました。

事故後も本人の意識はしっかりしており、自らの不注意が引き起こした、ことの重大さを深く反省し、まずは治療に専念することが先決と自分を戒めております。

完治までの見通しにつきましては、手術後に担当医師からの詳しい説明を受けることになっております。

出演者の皆様、スタッフの皆様、製作関係者の皆様に、多大なるご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

いつも応援してくださっているファンの皆様、そして今回の舞台出演を楽しみにして頂いておりました皆様にご心配をおかけしましたことを、本人に成り代わりましてお詫び申し上げます。

最後になりましたが、5月12日より上演されます舞台「ハンドダウンキッチン」への変わらぬ応援を謹んでお願い申し上げます。

2012年4月2日
永山絢斗スタッフ一同

<引用元:永山絢斗オフィシャルブログ>

 
永山絢斗は俳優・瑛太(29)の弟で「おひさま」(2011年放送/NHK)で須藤茂樹役を演じていた方です。

降板に伴うチケットの払い戻しは行われず、中村倫也(25)の出演が決定しているという。

遠い日のゆくえ【DVD】
遠い日のゆくえ【DVD】
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。