スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年04月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年04月03日

指原VS 乃木坂46 デート対決

幕張メッセで同時握手会も開催


AKB48の公式ライバルである乃木坂46のセカンドシングル「おいでシャンプー」(5月2日発売)の初回仕様限定盤に特典映像としてメンバー33名分の疑似デート映像が収録されるという


疑似デート映像は、33人のクリエイターがメンバーを1人ずつ担当し制作された。

ダイジェスト版は、youtubeで公開されている。



「おいでシャンプー」は、白石麻衣、橋本奈々未、高山一実、松村沙友理の4人が歌い、カップリング曲には「偶然を言い訳にして」が決定している。

同じ5月2日にデビューシングル「それでも好きだよ」を発売するAKB48指原莉乃(19)も乃木坂46に対抗して急遽33種類のデート映像を制作したという。

仕掛け人は、指原推しを公言したプロデューサーの秋元康氏(55)でしょう。

でも面白い映像になっているのは明らかに指原の方ではないかと思います。

5月12日には、千葉・幕張メッセでの同時握手会を開催するなど勝負で話題にさせるなど、マスコミを使うのが上手い秋元氏のプロデュース力。

知名度でいうと指原のはずだが、指原VS 乃木坂46

どちらに軍配が上がるか期待です!



スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。