スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年04月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年04月16日

幸子プロモーション元社長が新会社設立

関係者に挨拶状を送付


幸子プロモーションの元社長である関根良江さんが、新会社設立し新人演歌歌手の育成を行うという


既に関係者には挨拶状を送付しているが、現幸子プロモーションの社長である小林幸子(58)は挨拶状ですら関係者に送付できていない状態。

挨拶状の内容は、下記の通り



拝啓 桜の花が満開の中、皆様には連日の報道で多大なるご心配をおかけ致し深くお詫び申し上げます。

さてこの度、私は33年間携わった小林幸子さんから離れる事になりました。

振り返れば22才で芸能界の末席に加えていただき、ただただ小林幸子一筋に無我夢中の33年間でした。

今後はこれまでの経験と小林さんのおかげで出会えた方々のお力をお借りしてこの芸能界で新たな取組みを行って参る所存です。

どうぞ今後ともご指導とお力添えの程宜しくお願い致します。

末筆になりますが、突然の解任でご挨拶が遅れました事、心よりお詫び申し上げます。取り急ぎのご報告を書面にて失礼致します。
敬具

  平成24年4月吉日
                            

株式会社 企画室
                 代表取締役 関根 良江



新会社では、新人歌手の育成を目指すとのこと。

元社長とは決別の小林幸子、今後の予定も全てが白紙状態になるなど想定外の出来事だらけで一番困惑しているのかもしれません。
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。