スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年04月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年04月19日

高岡蒼佑 離婚後も宮崎あおいと大モメ

離婚後、4ヶ月も経過しているが・・・


俳優・高岡蒼佑(30)が、離婚した女優・宮崎あおい(26)に対して、財産分与を求めているという


高岡は、離婚後に何かと苛立つ事が多かったのか?止めたはずのtwitterを3月25日再開し、「開放されて、心底せいせいしているよ」と書き込んでいる。

宮崎あおいがインタビューで「今が1番幸せ、過去を振り返る気はない」と答えた事に苛立ったのか?「格差婚とか正直感じたことないし、上手い女優とも思ったことはない」「確かにいい奴だった、けれどいい妻ではなかった」と厳しい意見を書き込んでいる。

二人は、結婚後に新築の家を建てるために約2億円で共同名義の土地を購入。

当時、高岡は700万円残りを宮崎が支払っているため、宮崎は30分の29、高岡は30分の1が持分だという。

結婚後に購入しているので、財産分与でこの土地や宮崎がCM契約や女優業で稼いだ額の半分が貰える可能性もあるが、離婚時にに財産分与はしないとの約束だったとの情報も流れている。

twitterで呟けば呟くほど自身の株を下げるだけ・・・

高岡本人は、離婚した宮崎に何を求めているのか?
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。