スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年04月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年04月22日

和田アキ子が、板野を号泣させたのは事実!?

携帯を真っ二つに折ってしまった!


3月下旬に行われたホリプロのパーティーにAKB48板野友美(20)も参加していて、先輩である和田アキ子(62)が遅れて登場した際に、板野が挨拶もせずに携帯をさわっていたことに激怒し、携帯を取り上げ真っ二つに折って板野を号泣させたことが話題になっていた


<以下引用>

板野が携帯で見ていたのは近く行われるAKB48のコンサートの振り付けで、忙しくてあまり確認ができなかったため、時間ができたタイミングでもう一度……といった場面で和田に見つかり、怒られてしまったようだ。

 しかし、和田が厳しい態度に出たのにも理由があるという。

「和田さんは、伸びる後輩に目を付けてかわいがる人です。自分も年なので、後輩たちの中からホリプロを支えてくれる人材が多く出てきてほしいと考え、後輩への教育を積極的に行っている人でした。AKB48の中では板野さんに注目し、常に目をかけていました。いずれホリプロの中核になってもらいたい、と考えていたようですね」(事務所関係者)

<引用元:日刊サイゾー>


板野が使用していた携帯は、二つ折りタイプのものではなくてスマートフォン・・・真っ二つに折るのも大変なはずたが!?

和田が激怒したのは事実なのかもしれないが、携帯を本当に真っ二つに折ったのかは疑問です。

板野に限らずAKB48メンバーの挨拶に関しては、度々ネットや週刊誌などで挨拶しないと報じられている。

住田裕子弁護士(60)は、「大部屋に居てもモーニング娘。は挨拶に来たが、AKBは挨拶に来なかった」と言い「躾の問題、教育の問題と思った」と指摘している。

飛ぶ取り落とす勢いのある時には、このような事が報じられる事がないはずなのだが…



スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。