スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年05月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年05月31日

有田哲平 一般女性と深夜デート

本命は、ローラなのか!?


お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(41)が、女優の武井咲似の女性と深夜デートしていたことを週刊新潮が報じている


同誌によると、有田のマンションから武井咲似のスレンダー美人が現れ、夜8時過ぎに高級鉄板焼き屋の個室に入り、二人きりで4時間過ごしたという。

深夜0時過ぎに2人でタクシーに乗り込み、有田の自宅マンションに帰宅。

有田の所属事務所は「お相手の女性は一般の方で交際というところまでは進展していない。いい友人でご飯を食べたと聞いている」と交際については否定せず「ローラさんとも友人で決して二股とかではない」とコメントしている。

有田が利用した高級鉄板焼き屋での会計は、10万円ほどではないかと一部で言われています。

恋人でもない女性との食事に10万円も支払うのか?微妙なのだが、今回撮られたのはローラ(22)と撮られた翌週。

フライデーは1ヶ月間ハリコミして撮影したようなのだが、その際に今回の女性は登場しておらず、有田の自宅マンションの合鍵も持っていないはずと言われている。

ローラ(22)は、有田の部屋の合鍵を持っているようで、有田が帰宅する前にローラが部屋に入っていたこともあったという。

番組などで共演した際にやり難くなる為に、今回の女性は有田か事務所がカモフラージュさせたのかも・・・

実際には、ローラが有田との交際に関して全面否定したことで、既に破局していると言われているが、写真週刊誌に撮られた後にしては警戒心が無さ過ぎるとの意見もある。



スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2012年05月29日

AKB48 初週売り上げは史上最多だった

161万7,000枚


AKB48の26枚目となる「真夏のSounds good!」の初週売り上げが、161万7000枚で、6月4日付オリコンシングルランキングで初登場1位となり初週売り上げ歴代トップ5を全てAKB48が独占する結果となった


初週売り上げは、昨年第3回AKB48選抜総選挙後に発売された「フライングゲット」が135万4,000枚で歴代最高記録だったのだが、「真夏のSounds good!」がそれよりも約26万枚多く記録更新。

歴代シングル初週売り上げ枚数
1位 真夏のSounds good!  (161万7,000枚)
2位 フライングゲット     (135万4,000枚)
3位 Everyday カチューシャ(133万4,000枚) 
4位 風は吹いている      (130万枚)
5位 GIVE ME FIVE!     (128万7,000枚)

またミリオンも「桜の木になろう」から7作連続(通算8作)と凄い記録になっている。

だが、「真夏のSounds good!」も第4回AKB48選抜総選挙の投票券が封入されているとはいえ、SKE48、NMB48、HKT48のメンバーに投票するにもAKB48のCDを購入する必要があり、劇場盤にしてもAKB48メンバー以外のメンバーとの握手券を入手するにも同じ。

数字だけ見るとスゴイのだが、姉妹グループの協力が無ければ、初週161万枚も売れなかったのではないでしょうか。

昨年よりも26万人もファンが増えたとは思えないですが、高橋みなみ(21)は「デビュー以来、変わらず応援してくださるファンの皆さまのおかげだとあらためて実感しています。これからもAKB48らしく、一生懸命少しずつ前進できるように、そして何より、ファンの皆さまへの感謝の気持ちを忘れることなく、さらに気を引き締めて、日々頑張っていきたい」とコメントしている。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

2012年05月28日

AKB新CMはバランス戦隊ベジレンジャー

CM出演は、AKB48メンバーのみ


AKB48CMキャラクターを務めるカゴメ「野菜一日これ一本」の新CM「これイチ ベジレンジャー登場」篇ではAKB48メンバー30名が、バランス戦隊ベジレンジャーに扮する


卒業を発表している前田敦子(20)は、ベジレンジャーではなくOL役として出演し前田が担当していたトマトには高橋みなみ(21)が演じる。
CMでは戦隊モノのようにメインは、高橋みなみ、板野友美(20)、峯岸みなみ(19)、横山由依(19)、高城亜樹(20)の5人が担当。

笑えるのは、戦隊モノ同様に合体ロボが登場するのだが、何故かそのロボットを担当しているのが指原莉乃(19)。



ホットドックとフライドチキンを欲張って食べようとする前田敦子

それを発見した高橋ら5人は、ベジレンジャーに変身し「野菜一日これ一本」を差し出してバランスが偏るのを救う内容になっている。

野菜として登場するメンバー30名のうち、16名がチーム4のメンバーで構成されており、姉妹グループのSKE48やNMB48のメンバーが出演していないのが少々気になるが・・・


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。