スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年06月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年06月27日

鬼束ちひろ twitter再開!

何故かハイテンション


twitterでの発言で世間を騒がせた鬼束ちひろ(31)が、謝罪から2日後にtwitterを再開したが、ハイテンションな書き込みが注目されている


22日にtwitterを開始した際には「ガンガン、ガンガン眼科!!!オイィィ!!!!!!」「あ~ 和田アキコ 殺してえ。」「なんとか紳助も殺してえ」とツィートしていた。

そのツィートに和田アキ子(62)は、23日にラジオ番組で「変わった人だから、放っておこうね」とスルー。

深夜には「本人の大人げないいたずらな書き込みで波紋が広がり、 問題の箇所は弊社にて即時削除致しましたが、
関係各位に大変ご迷惑をおかけした事、世間をお騒がせした事に対し、深くお詫びを申し上げます」と所属事務所が謝罪し、鬼束直筆のメッセージがオフィシャルサイトに掲載された。
owabi

25日にtwitterを再開してからは「状況は厳しい。」「でも私は大丈夫。」
「あたしはちっちゃい人間だけど、こんなにたくさんのひとから、声をかけて貰っている。なんて幸運!!イエェェェェェェェェエ!!!」イエェェェェェエ!!!!!ほんとはうれしくてうれしくて、泣いちゃいそうだぁぁぁぁぁあ!!!」とツィート。

@CHIHIROID1980のツィートは、現在非公開となっていて承認された方でないと見れない状態となっている。

鬼束のツィートの内容から反省しているのか?疑問ですが、日刊サイゾーでは解雇(クビ)になる可能性も示唆している。

精神状態大丈夫なんですかね?


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

2012年06月25日

AKB48メンバーが難題にガチで挑戦

視聴者投票参加型番組

AKB48が出演する「ひかりTV」の第2弾オリジナル番組「ひかりTV Presents びみょ~な扉 AKB488のガチチャレ」が2012年6月29日(金)から毎週金曜日23時00分~23時30分に「ひかりTV」で独占放送されるという





<以下引用>

今回の新番組は、前作同様に秋元康氏がプロデュース、AKB48メンバーが過酷な試練にガチで挑戦し、メンバーの新たな可能性を発見していくドキュメント・バラエティーです。毎回2人のメンバーがそれぞれに与えられた難題に挑戦し、それぞれの練習過程から本番までをドキュメント方式で放送していきます。記念すべき初回放送に登場するのは、高橋みなみさんと岩佐美咲さんです。高橋さんは「『JKT48』の全メンバー24人の名前を暗記」する、岩佐さんは「3333個のドミノ倒し」というとても過酷な難題にチャレンジします。



与えられた1時間が過ぎ、スタジオ入りして本番を迎える高橋さんは緊張を隠せない様子で、スタジオは一瞬にして静寂な雰囲気になりました。
本番直前までメンバーの名前を連呼し続けていた高橋さんの挑戦の結果はいかに・・・!?



収録時間が8時間にも及んだこの挑戦の中、休憩を一切取ろうとせず、課題に取り組む岩佐さんの姿勢は、現場スタッフに一体感を与えていました。果たして岩佐さんは3333個のドミノを倒すことに成功させ、「ドジっ子」というレッテルを払拭できるのか・・・!?  
<引用元:ニュースリリース>


投票は、ひかりTVに加入していなくても、パソコンやスマートフォンなどから誰でも参加可能。
番組特設WEBサイト





スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

2012年06月24日

某アイドルグループ 運営の評判が悪い?

あのアイドルグループのことなのか?


某アイドルグループの運営の評判が、広告代理店の間でものすごく悪くなっているという


<以下引用>

今年の春先に運営サイドが「今度はこの女の子をいち押しで売り出すので協力お願いします!」と広告代理店経由で業界人にお願いして回っていたのですがゴールデンウィークが過ぎた当たりから「あの子は今後はウチ(運営)が面倒みるので、協力してくれなくて結構です!」といきなり手のひらを返してしまったのです。

この手のひら返しにはもちろん関係各社は怒りました。
「自分たちからお願いしておきながら、お金の臭いがし始めたとたん自分の所で(利益を)抱え込もうなんて虫が良すぎる」と言うわけです。

かくして某アイドルグループの悪評や、その地位を失墜させるネガティブインフォメーションは今後も続発するはずです。

そして私自身も、まだ公にはなっていませんが、そのアイドルグループの某メンバーの悪い噂は複数の関係筋から聞き及んでおります。

アイドル本人が反感を買ったわけでもないのに運営が反感を買ったばかりに悪い情報がマスコミを通じて拡散してしまう訳です。

<引用元:音楽プロデューサーの芸能ニュース斜め斬り!>


このアイドルグループって、国民的アイドルグループのことなんでしょうかね。

週刊文春に過去の交際が報じられ、姉妹グループに移籍するあのメンバー。

1月 握手会でavex trax からソロデビューすることを発表
2月 「サマンサタバサ」のイメージモデルに加入することを発表
4月 大分市観光大使に就任
5月 ソロデビューシングルを発売

確かに運営サイドが推していたといえますし、お金の臭いがし始めたとも・・・

悪評や、地位を失墜させるネガティブインフォメーションは今後も続発するはずとのことから、週刊文春が何かと報じているあのグループのことでしょう。

絶対的エースがコンサートで卒業を発表したり、過去の恋愛が報じられたメンバーが姉妹グループに電撃移籍と関係者や広告代理店を怒らせたのは確かなはず。

某メンバーの悪い噂が、週刊文春の記者の耳に入るのも時間の問題でしょう。

何故今の時期にあのメンバーが過去に交際していたことが報じられたのか?

全ては運営サイドに原因があったということなのか・・・

運営サイドに対して姿勢を追及すると主張する週刊文春スキャンダル記事はまだまだ続くのかも・・・

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。