スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年06月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年06月23日

美貴亭 閉店を発表

藤本美貴は運営に関与していない


タレント・藤本美貴(27)がプロデュースしイメージキャラクターを務めていた焼肉チェーン店「美貴亭」の3号店(神奈川・藤沢街道大和店)で、先月食中毒が発生し無期限営業禁止処分となっていたが、美貴亭ホームページ上で22日をもって閉店すると発表した


owabi


以前同ホームページでは、概要として下記の内容を掲載していた。

5月31日にご来店頂いたお客様1組29名様の内、入院3名様を含む16名の方が体調不良による腹痛等の症状を訴えられ、大和保険福祉事務所から6月6日に焼肉美貴亭 藤沢街道大和店に連絡が入り、医療機関による検査の結果、O-157感染による体調不良である事の疑いが判明いたしました。

平成24年6月8日付で、疑いがある当該店舗及び全ての店舗を安全管理が徹底されるまて営業停止とさせて頂いております。

この発表がされた段階で、入院していた3人が退院したことも発表していた。



藤本美貴もブログで下記の内容を書き込んでいる。

<以下引用>

この度、所属事務所を通じて、私がイメージキャラクターを務めさせていただいております、「焼肉 美貴亭」の藤沢街道大和店にご来店いただいたお客様の中に体調不良を訴えている方がおられることを知りました。

体調不良を訴えておられるお客様には、1日も早く快復されるよう、心からお祈り申し上げております。
また、ご来店いただいたお客様には、たいへんご心配をおかけいたしました。申し訳ございません。

私自身はお店の運営その他に関与していませんでしたが
私の名前の付いたお店でこのような事故が起こってしまったことについては、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お客様が1日も早く快復されるよう、心からお祈り申し上げております。



入院されていた方皆さん退院されたと言う報告を聞き本当に良かったです。

この度は入院された方、腹痛をうったえていた方、辛い思いをされてたと思うので本当に心配でした。



入院されていた方、体調をくずされていた方
皆さんが退院をして回復されたと言う事を聞き本当に良かったです。

そして6月22日をもって美貴亭閉店する事になりました。

足をはこんでくださった皆さんを始め関係者の皆さんありがとうございました。

<引用元:藤本美貴オフィシャルブログ>


美貴亭閉店したことで、美貴亭の子会社が運営している焼肉小倉優子もどうなることか・・・

毎年、店舗数が減少しているというが・・・

数年後にグラビアアイドルや女性タレントをイメージキャラクターに焼肉○○○○として再び営業するのかも・・・





スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。