スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年06月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年06月28日

小林幸子は、孤立状態なのか

知人に送ったメールか流れたのも・・・


27日に社長解任騒動で小林幸子(58)が会見を行ったが、解任された関根良江元社長が28日にコメントをマスコミ各社にFAXで送付した


<以下引用>

元社長が不信感を抱いているのが、小林が知人に送ったとされるメールの内容。小林は6月15日、元社長と元専務に計6000万円を支払い、解任について“法的合意”した。ところがその翌週、小林が知人宛てに「結局お金でした」「彼女(元社長)たちの嘘がどんどん暴露されていくと思います」などとするメールを送った、と報道された。

 元社長のコメントでは「反省している人が、こんなメールを打つものでしょうか。私どもを嘘つき呼ばわりした人が、本当に謝罪するのでしょうか」と強く疑問を呈している。

 さらに、小林が、夫で医療関係会社社長の林明男氏について「この件に関して無関係」と説明したことについても、強い疑念を抱いている。

 元社長は、双方の弁護士が円満退社に向けて話し合いを始めたときから林氏が同席していることや、事務所の帳簿の調査を行ったのが林氏の会社であることなどを挙げ、騒動に林氏は無関係という小林の説明は「明らかに違う」と真っ向から否定している。

 こうした状況から元社長は、“全面的な和解”について問い合わせをしてくるマスコミ各社に対し、「急がないでくださいというのが本音」と明かしている。

<引用元:zakzak>


したたかな関根社長・・・小林が信用していた人も元社長側に付いているということなのか?

小林は、夫が医療関係なので芸能界のことは何も知らないし何もできないと指摘し、報じられているようなことはないと否定しているのだが・・・

安易に考えても小林の見方は、夫とマネージャーだけなのかも。
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。