スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年07月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年07月05日

共演者キラー・蒼井優に新恋人

今度の相手は、個性派俳優


昨年の夏に俳優・大森南朋(40)と破局した女優・蒼井優(26)が、舞台やドラマで活躍する個性派俳優の鈴木浩介(37)と真剣交際していることをスポーツ報知が報じている


二人は昨年12月に上演された舞台「その妹」で共演し、2人で食事する姿が度々目撃されていて年明けに交際がスタートしたという。

この報道に蒼井の所属事務所は「仲の良い友人の1人と聞いています」とコメントしている。

否定をしておらず交際を認めているようです。

鈴木浩介には、2年前に女優・藤谷美紀(38)と交際の噂もあった。

共演者との交際が報じられる蒼井だが、一部ではかなり肉食系だと言われてるようです。

そんな蒼井との交際が報じられたのは、こちらの方々です。

CMで共演した瑛太(29)とは、手つなぎデート。
(瑛太とは、高校時代から同級生で付き合っていたのだとか)

映画で共演した松山ケンイチ(27)とは、路上キスを報じられた。
(現在では、共演NG)

ドラマで共演した岡田准一(31)は、自宅マンションを5,000万円で改装中に破局。
(キッチンなどを蒼井の身長に合うように改装・・・)

大河で共演した大森南朋(40)との交際で、プロポーズを断った!?
(大森の父や兄にも交際を報告し、蒼井の送り迎えもしていたが・・・破局し、今年3月に女優・小野ゆり子(22)と結婚)

蒼井は一回りほど年の離れた男性がタイプなのかもしれないが、鈴木浩介とはどうなるか?




スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。