スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年07月
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年07月12日

ぱちんこAKB48 夏にはホールで打てる

国民的アイドルグループが、パチンコに参戦!?


ぱちんこAKB48」プレス発表会が12日に横浜アリーナで行われ、チームサプライズのメンバー16人が登場した


参加したメンバーは前田敦子(21)、大島優子(23)、高橋みなみ(21)、篠田麻里子(26)、渡辺麻友(18)、柏木由紀(20)、板野友美(21)、小嶋陽菜(24)、高城亜樹(20)、北原里英(21)、松井玲奈(20)、島崎遥香(18)、宮澤佐江(21)、横山由依(19)、峯岸みなみ(19)、指原莉乃(19)は欠席で代役として河西智美(20)が参加。

<以下引用>

今夏に全国のパチンコホールに導入される新機種「ぱちんこAKB48」。ここでしか見られない書き下ろし曲が12週にわたって週替わりで登場し、1時間に1回は全台が一斉にライブとなる。

 この日はぱちんこ選抜メンバー16人による“チームサプライズ”が「重力シンパシー」を披露。柏木は「今まで見たことのないユニット曲もたくさんある」と明かし、第3回選抜総選挙のトップ3前田、大島、柏木のユニットもあるという。「去年の秋から撮ってました。内緒で」と、前田は長期の撮影だったことを明かした。

<引用元:スポニチ>




大島優子は「AKB48の秋葉原シアター並みの劇場公演を間近で観ているような感覚になって」と話し、前田敦子も「本当にすごいって言ったら、すごいんですよ!見た目もすごいし中身もすごい、とりあえず体験してほしい」とPRしている。

ぱちんこAKB48」の「重力シンパシー」公演は、18歳未満だと観れないため、CDリリースもあるという。

中古で出回るのを待ってから買う方法もあるが、このパチンコの景品が何なのか気になります。



スペックは下記の通り
大当り確率 1/199
確変突入率 50%
確変継続率 72%

ヘソ・電チュー振分け
・ヘソ
確変大当り(出玉約500個)・・・ 37%
突然確変・・・・・・・・・・・・・・・・・・・13%
単発大当り(出玉約1000個)・・・50%

・電チュー
確変大当り(出玉約2000個)・・・50%
確変大当り(出玉約500個)・・・・22%
単発大当り(出玉約1000個)・・・28%

スポンサード リンク



スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
