スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年07月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年07月24日

2世カップル1年半で離婚

仕事がないのに六本木で遊んでいた!?


俳優・仁科克基(29)と女優・多岐川華子(23)が離婚することが報じられた


昨年1月に2世カップル婚として話題になった二人だが、結婚当初から性格の不一致などがあったという。

マスコミ関係には昨年末には、二人が離婚する可能性があるとの情報が一部で流れていた・・・

報道では、離婚の原因が性格の不一致となっているのだが、実際には結婚後に仁科克基の方に仕事という話しは聞こえていなかったが、六本木で遊んでいる姿はかなり目撃されており、そのことで多岐川華子が相当怒っていたという。

多岐川華子の母親で女優の多岐川由美(61)は、結婚の話しがあった時に仁科克基が遊び人風に見えると話していたらしいのだが・・・

<以下引用>

ウルトラマンメビウス以降は目立った仕事もなく実質ニート。過去、二丁目の有名ゲイバー「サテリコン」で男娼として働いており、16歳の時には無免許運転でひき逃げ事故を起した事もある。
ゲイバー「サテンリコン」では汚職で逮捕された大沢一治八千代市元市長が夜な夜な通い、仁科を指名していた。
汚職事件後「サテリコン」は閉店するがママをも虜にさせ自殺においやったとも噂されている。

そしてACジャパンの親子共演で話題になった妹である仁科仁美も、チーマー時代の乱交画像が流出するなど、親の離婚だけではない乱れた一家であることは間違いない。

妻である多岐川華子も母多岐川裕美と父阿知波信介も離婚している。父である阿知波信介は元俳優。
その後芸能プロに勤務し、多岐川裕美のマネージャーとなり結婚。
その後、竜雷太をを社長に担いでアクターズプロを設立するが破産。鹿児島の滝壺で自殺した。

二世という華やかな面だけクローズアップされた二人だが実質は親の脛かじりで仕事がない自称俳優、女優。
そしで男娼だった過去からくる性の不一致。
誰もが予想した離婚劇には呆れるしかない。

<引用元:激裏情報>


離婚後、この二人が役者として活躍できるのか疑問ですね。

仁科克基が元ジャニーズとは・・・。

多岐川華子写真集『はな。』(DVD付)多岐川華子写真集『はな。』(DVD付)
渡辺 達生

ワニブックス
売り上げランキング : 10071

Amazonで詳しく見る

楳図かずお恐怖劇場「プレゼント」「DEATH MAKE」 [DVD]楳図かずお恐怖劇場「プレゼント」「DEATH MAKE」 [DVD]
高橋真唯,須賀貴國,アリス,仁科克基,楳図かずお,山口雄大,太一

松竹ホームビデオ
売り上げランキング : 90781

Amazonで詳しく見る


スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。