スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年08月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年08月30日

檀れいと及川光博 結婚1年で別居生活!!?

結婚後も実態がなく、謎めいた夫婦


8月下旬の夜に女優・檀れい(41)が、帰宅したのは夫である及川光博(42)の家ではなく、檀の実家であったことから女性セブンが別居と報じている


二人は2011年に結婚したのだが、実態がない夫婦として一部で報じられていたが、1年で別居生活に・・・

檀の実家では、2004年9月に継父が交通事故で他界してからは母親と妹の二人暮らしをしていたが、妹が結婚してからは、母親1人で生活するようになってからは、実家に帰ることが多くなっているという。

その原因としては、及川がレギュラー出演していたドラマ「相棒」を降板したことではないかと言われている。

このドラマの出演料は、1本300万円だと報じられているが、実際には主演の水谷豊(60)が300万円以上で及川は100~150万円くらいの出演料ではないか?と言われている。

ドラマの撮影は、1週間ほどかかり拘束時間も長く主演クラスでも200~250万円くらいとの事で、及川は主演でもないのに300万円は高すぎるのだとか。

またドラマ降板で収入減になっても及川は「音楽を中心にやっていくから大丈夫」と檀れいに説明したが、その収入は檀の半分以下だったという。

及川は「相棒」に出演する前まで音楽を中心に活動し、それで生活していたので「大丈夫」と応えたのでしょう。

檀は、及川の収入が減少することを考え、次から次へと仕事を入れ始め、ドラマ、舞台、映画の仕事が続いている。

その為、すれ違いの時間が増えてしまい、別居報道となったようです。

結婚当初は、家を借りるとのことだったが、実際には家を探しておらず、檀が及川の家に転がり込んでいたという。

そして檀の母親との同居話に及川が困惑していたことで別居離婚となってしまったのか?

別の理由ずあって実家戻っているのか気になります。

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2012年08月29日

宮澤、高城の移籍は左遷だった!?

恋愛禁止は、何のためなのか


週刊文春が、8月24日~26日に行われた「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」で、24日に組閣が発表されたが、その中でも海外グループに移籍する高城亜樹(20)と宮澤佐江(22)の二人は左遷だったことを週刊文春が報じている


<以下引用>

「7月に秋元氏が“海外留学制度”について発言すると、売れていない鈴木と仲川はすぐに手を上げたそうです。宮澤などは最後まで行くかどうか悩んだらしい。結局、断っても先がないということで、後援直前に納得したそうです。

宮澤はボーイッシュな元気キャラがウリで、メンバーからは「ゲンキング」と呼ばれているが、「中学時代は大人しいタイプだったのに、最近、大島優子(23)に連れられて、港区内の高級バーでイケメン俳優と合コンしたんだそうです。

ただ、佐江は異様にテンションが高く、男子の方が引いていたそうですが(笑)」(宮澤の知人)
宮澤は以前、幼馴染との熱愛をネットで噂されたこともあった。
「そのときは劇場関係者から『佐江~、オマエもっとうまくヤレよ~』とお叱りを受けてた。カラ周りしがちな子なんです」(同前)

逆に、その辺りをうまくやっていたのは高城。3年前、高城とデートしたという有名私立大生が振り返る。
「クラブで知り合った自称・広告マンから紹介されました。デートの待ち合わせ場所は、渋谷のモヤイ像前。彼女は黒っぽい地味な色合いの目立たない服装に、大きなサングラスをかけて来た」

食事は、渋谷の大衆料理店だった。

「当時、『君のことが好きだから』という曲のセンターに抜擢されたとかで、『CD聴いてね。PVも見てね』って。AKBの話はしたがらなかった。彼女はまだ18歳だったし、大学生活のことをいろいろ聞かれました。『大学受験はしないの?』と尋ねると、『お仕事があるから受験はできないけど、憧れる』って言ってた」(同前)
その後交際に発展するかと思われたが、「5日後、事務所関係者という人から非通知で電話がかかってきた。『もう高城に連絡しないで』って言われて、以来、連絡は取ってません。なぜか僕の実家の住所も知ってて怖かった」(同前)

<引用元:週刊文春>


ブログやGoogle+等では、自分の意志で決めたと報告したはずだったが・・・

宮澤と合コンに参加した太島優子(23)には何もお咎めが無かったのか?

ペナルティとしてチームKのキャプテンを命じられたのか・・・

以前、総合プロデューサーの秋元康氏(56)も「本気でAKB48の活動をしていたら、恋愛なんかしている暇はない」と話していたが、文春にポロポロと男性との交際が報じられるなど現メンバーは、本気モードで活動していないという事なんでしょうね。


スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

2012年08月28日

前田敦子 大人の事情で潰される?

スキル不足が・・・


27日にAKB48を卒業した前田敦子(21)だが、各メディアが報じるなどアイドルグループのメンバーが卒業しただけで大騒ぎになったが、その将来は不安視されているという


<以下引用>

「AKBの人気は間違いなく今がピーク。今後は確実に下り坂になっていく。それは運営側も分かっており、延命のために新組閣を発表したり、資金回収のためにパチンコ化したりと、店じまいに向けた動きが活発化している。AKBと同じく、前田の未来も決して明るいものではない。NY留学という言葉が出たのは、彼女が女優としての実力不足を自分で認識しているから。だが、周囲の大人たちは人気があるうちに彼女で稼いでおきたいので、スケジュールは目いっぱい詰め込まれ、実力を磨いているヒマなどない」(芸能関係者)

 前田の卒業に際して、ネット上では「あっちゃんが卒業したら前田敦子ファンはどうするのか?」という疑問が話題になった。これに対して「他のメンバーに推し変する」「女優の前田敦子を応援する」という声は意外と少なく、「AKBファンを卒業する」という意見が驚くほど多く挙がっている。前田ファンにとっては、前田がいるからこそのAKBであり、AKBの看板が外れた彼女にも興味はないということなのかもしれない。「顔面センター」などと揶揄され、センターを務め続けることを疑問視されたこともあった前田だが、彼女の存在感は想像以上に大きかったといえるだろう。

「今後、AKBが人気を維持するためには定期的に有力メンバーの卒業を盛り上げるしかない。次はキャプテンを交代させられた秋元才加(24)や柏木由紀(21)が卒業をウワサされており、卒業ビジネスの玉数はそろっている。しかし、名前を知られているメンバーがいなくなれば、メンバーの入れ替えを繰り返したモーニング娘。のように没落する危険性がある」(前同)

<引用元;メンズサイゾー>


前田敦子が卒業するタイミングが尚早だったような気もします。

本当なら、AKB48に在籍している間に色々なことにトライするなどスキルを磨かなくてはならなかったはず。

長期間芸能界で活動するには、小ブレイクと色々な引き出し(経験)を持っていることではないかと。

ネ申テレビや週刊AKBなどの内容も、チャレンジものが多いはずです。
(AKB48の主要メンバーが出演しているガチチャレなども)

歌手としてのスキル、女優としてのスキル・・・

今後、太田プロが前田敦子をどのようにして各メディアに売り込むのかも注目てすが、歌や芝居のレッスンを受けているのか気になります。
タイトル未定(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】タイトル未定(Type-A)(数量限定生産盤)【多売特典生写真無し】
AKB48

キングレコード 2012-10-31
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。