スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年09月
--年--月--日


スポンサード リンク


2012年09月02日

SKE48・犬塚あさな 誤爆メールで謹慎処分

相談メールには全く見えない!


SKE48研究生犬塚あさな(18)が、モバイルメールで誤発信したことで運営サイドが、事実確認が取れるまで謹慎処分にすることを発表した


<以下引用>

犬塚あさなの活動について
昨日、メール配信サービス「SKE48mail」において研究生犬塚あさなが会員の皆様向けに配信したメールにおいて誤発信があり、事実確認が取れるまで犬塚あさな本人の活動を謹慎とさせていただくことお知らせ致します。

なお、これに伴い明日開催のAKB48 4thアルバム「1830m」劇場盤発売記念大握手会&写真会については不参加とさせていただきます。

ファン皆様には大変ご心配とご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解、ご了承の程お願い致します。

SKE48運営事務局

<引用元:SKE48オフィシャルサイト>


犬塚あさなが誤発信したメールは下記の内容です。


あっくん

さみしくさせてごめんよ
私も会いたいけど
今日はおそくなりそうだから

明日ラジオで
時間的に
いい時間に終わるから

明日にします

ちゃんと会うから
信じて(*´ー`*)

あっくんの事もずっと想ってるし

優しくするから
大丈夫

もう怒ったりしないから(^∀^)ノ

仲良くしよ
絶対に


私にとって
あっくんは大切だけど

仕事も大切

だから
もし今からもこれからも
これで喧嘩になるなら
別れよ.....


私仕事理解してくれる人じゃないと無理だってわかったからさ

つらいのは嫌

すきだから一緒にいたいから
わかってほしいな



犬塚あさな 
なんか今女友達から
間違って私に
別れメールみたいなの
きたから
転送したら

モバメで送ってしまった

私じゃないぞ―

勘違いしないでね笑

私の文章じゃないことに
気づいてクレオパトラ(・・;)
8/31 21:54



犬塚あさな
いやいや
ないだろ笑

私あんな
つらたんなメール送らんやろ笑

ただ友達のメールさらしてしまったから
ちょっとやばいな(汗)?
8/31 21:57



犬塚あさな
これ勘違いされるな絶対(笑)

友達にあやまらなかん泣

どぉしよ―

なんて言おうかな(。i _ i。)
親友なのに....?
8/31 22:01



犬塚あさな
マネージャーにメールしたぁ

あっ
私じゃない証明は

明日ラジオなんてないって事かな(T-T)
そんなんじゃ証明にならん?

友達いま留年して高校3年なんだけど放送部なんだゎぁ

信じてもらえんかな―?
8/31 22:09



犬塚あさな
完全に寝ぼけて 転送したゎ
8/31 22:11



犬塚あさな
これは危険すぎだろ―

もぅ自分が自分で嫌になるゎ

自分の首をしめるような事は私絶対しないのに泣

絶対だれも信じてくれんゎ
この部類ゎ....
8/31 22:16



犬塚あさな
本当にないって―
いまマネージャーから
確認するねってメールきた

やだよ―
8/31 22:18



犬塚あさな
恋愛相談はこれからうけんとこ.....
8/31 22:20



犬塚あさな

いま友達からきたメールを
寝ぼけて転送して
skeメールで送ってしまいました

恋愛相談うけていたものの
一部だったので
たぶん
勘違いされる方も
多いと思うのですが....

本当にこれが事実なので
信じて下さい(。í _ ì。)

私そんな事しないよ―

これからもずっと仕事一筋に頑張りますから♥
8/31 22:37



文中にラジオ、仕事と書かれており、ラジオの仕事をしている人物。

つまり犬塚本人でなければSKE48のメンバーということになってしまいます。

一般人でラジオ放送関係に就いている犬塚の友人がいたとしても恋愛禁止のSKE48研究生相談するとは思えないです。

運営サイドが、謹慎処分にしたということは、100%無実ではないということでしょう。

48グループは人数も多く、運営サイドは管理できていないということなのかもしれないが、研究生という立場で恋愛相談を受けていたのが事実か虚偽か?だが、もっとやるべきことがあったはず・・・

運営サイドがどんな処罰を与えるのか?注目されます。

AKB1/153 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOXAKB1/153 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2012-12-20
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る


スポンサード リンク



スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
