スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年09月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年09月14日

上戸彩 HIROと遂に入籍

公式サイトに直筆メッセージ


9月14日に誕生日を迎えた女優・上戸彩(27)が、EXILEのリーダーであるHIRO(43)と結婚したことを発表した


上戸彩メッセージ

<以下引用>

EXILEファンの皆さんへ

いつも温かい応援、本当にありがとうございます!!
EXILE HIROです。


プライベートなことですが、本日、9月14日に、
かねてから交際中の上戸彩さんと入籍する運びとなりました。

本来ならばEXILEファンの皆さんにもっと早く御報告をしたかったのですが、責任がある立場ゆえ
様々なことを考え、御報告が遅くなってしまったことを大変申し訳なく思っています。

本日皆さんにしっかりとした報告をすることが出来、
嬉しい気持ちでいっぱいです。


今まで夢に向かって無我夢中に全力で突っ走ってきた僕ですが、
気付いたらあっという間に43歳。
時の経つ早さを痛感しています。
少年の頃と同じような気持ちのまま全力で走り続け、気付いたら今の歳になっていました(笑)


様々な出逢いや別れを繰り返し、ファンの皆さんをはじめ、沢山の人達に支えられて
今の僕が存在出来ていることを心から感謝しています。

40代に入り、人生の折り返し地点になり、EXILEやLDHのこと、仕事のことはもちろんですが、
一人の男としても様々なことを考える時期でもあります。

今まで通りにEXILEやLDHを盛り上げ、今まで以上に気合いを入れてエンターテインメントに取り組み、
一人でも多くのファンの皆さんの笑顔の役に立てるように引き続き頑張っていきます。
期待していてください!

また、EXILEそしてEXILE TRIBEは、更なる進化を遂げてファンの皆さんと共に
同じ時代を生きていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。


プライベートなことで申し訳ありませんが、
本日、ここに御報告させていただきます。


EXILE HIRO

<引用元:EXILE Official Website>



HIROとは10年以上前に出会い、2010年夏に「仲良しのお兄ちゃん」から恋人へ発展。しかし同年10月に交際が明らかになってからは沈黙を貫いてきた。上戸は「今の私は沢山の方に支えられているため、様々な責任を考慮し、本日まで皆様へのご報告を控えさせていただきました」と、関係先への配慮から報告を控えていたことを説明した。

 HIROの魅力について「ありのままの私を支えてくださる男らしさ、責任感の強さに惹かれました」とつづった上戸。16歳年上で人生経験が豊富なHIROが、「普通に経験するであろう生活、青春がなかった私に、HIROさんの今までの歴史は、私に沢山の青春とまっすぐな笑顔を与えてくれました」という。

 「お仕事もより前向きに頑張ります」と、今後も女優の仕事を続けていくことを明かした上戸。「HIROさんが夢みる家庭を支えられるたくましい妻になれるよう努力します」と新妻としての決意をつづった。

<引用元:スポニチ>


会見の予定はなく、式や披露宴について未定とのこと。

上戸が所属するオスカープロモーションが、武井咲や剛力彩芽を推していたのは、上戸の結婚で後釜を育てる必要性があつたからなのでしょうね。

一部では破局説も流れていたが、マスコミが事前に結婚報道させないように意図的に関係者が破局説を流していたのかも・・・と思えます。

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。