スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2012年11月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2012年11月29日

増田有華 劇場公演でファンに謝罪

今の気持ちはブログに書いてあるとおりです


DA PUMP・ISSA(33)とのお泊りを週刊文春に報じられた増田有華(21)が、29日に行われたチームKウェイティング公演に出演し、ファンに謝罪した


<以下引用>

冒頭、笑顔で登場し、いつもどおりに自己紹介を始めた増田だったが、一転神妙な面持ちで「私から皆さんに謝罪しなければならないことがあります」と切り出した。

 増田は「きょう発売の週刊誌に載った件で、応援してくれるファンの皆様や、いつも近くにいてくれるメンバー、スタッフ、家族、友人、たくさんの人たちに多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳なく思っております。すみませんでした」と頭を下げ「いまの気持ちは私のブログに書いてあるとおりです」と説明した。

 その一方で「私自身、『WIZ~オズの魔法使い~』というミュージカルが始まって、歌やお芝居やいろんなことをいろんな目線で学ばさせていただいて、また新たにもっともっと勉強したいと思い、ちょうど卒業のことを考えていた時期でもありました」と胸中を明かし、辞退の理由が今回の報道によるものだけではないことも示唆した。

<引用元:オリコン>


増田は、29日付のブログで、「ISSAさんは共演者の中の一人で私にとっては、お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません」と否定

28日には、お泊りしたことを認めていたので、AKB48よりISSAの方を取ったと思われていたのだが…

アイドルの場合、たとえ事実であっても完全否定する場合が多いのに何故認めたのか?

今回の報道は、文春サイドが増田を狙っていたのではなかったのかもしれません。

ISSAと元婚約者であった福本幸子(30)が破局したとの情報が洩れていて、芸能マスコミがISSAをマークしていたのだとか。

結果的にはタイミングが悪く、マスコミに見つかってしまったようです。

ISSAに対して恋愛感情は一切ないという増田だが、仲のいいAKBメンバーには彼を紹介し『奪ったんだ~』と話したとか…

一体どこまでが真実なのか?

増田がブログにアップするまでにスタッフや秋元康氏(54)などが一番ダメージが少なくなるようにアドバイスしていたように思えます。

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2012年11月28日

増田有華に不倫スキャンダル!?

選抜総選挙26位の呪いか?


AKB48・増田有華(21)とDA PUMPのISSA(33)の不倫スキャンダル週刊文春が報じている


<以下引用>

2人は宮本亜門プロデュースの舞台で共演している。

週刊文春では11月7日、増田がISSA宅にお泊まりする様子を撮影した。2人が共演する舞台が終わり、増田がAKB劇場に復帰した頃である。

22時40分、タクシーを降りた増田は電話をしながら建物に入ったが、それからきっかり20時間。2人が少しの時間差で現れたのは、翌日18時40分だった。

だが、ISSAは昨年末に女優の福本幸子との婚約を発表したばかり。いまでは事実上の結婚生活を送っているはずだ。

昨年ブログで婚約発表したが、やっぱりISSAは変わってなかった? 

双方の事務所に事実確認を求めたところ、増田の所属するオフィス48は「共演者とISSAさんの自宅にいったことはあるが、先輩後輩の間柄です」と答えた。

驚くべきはISSAの所属事務所の回答である。

「先ほど、『福本さんとの婚約は解消した』と聞きました。でも、増田さんとは交際していません」

<引用元:週刊文春WEB http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2095>


恋愛禁止のAKB48メンバーが、お泊りでは…活動辞退となってもおかしくない状況です。

男性と撮った写真がネット上に流出し、活動辞退となった元AKB48メンバー・平嶋夏海(20)…

平嶋は、2009~2011年に行われた選抜総選挙で3年連続26位だったこともあり、今年26位になったメンバーには何かあるのではないか?と言われていたので、この報道で「選抜総選挙26位の呪い」が都市伝説になってしまいそうですね。

活動辞退となってしまうのか?

それとも出身地である大阪のNMB48に移籍してしまうのか?

総合プロデューサー・秋元康氏(54)が、どのような処分を下すかですが、マスコミはまたスルーでしょうね。





ISSAは、増田のTwitterチェックしているのでしょうかね?

増田の方は返信していないようですが…



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2012年11月27日

前田敦子 AKB48として紅白に出場

紅白発表前から噂はあったが!?


「第63回NHK紅白歌合戦」の出場者が26日に発表され、元AKB4の前田敦子(21)がソロで出場との噂も流れていたが前田の名前はなく、AKBグループとしては5回目のAKB48、初出場となるSKE48の2グループが出場となった


発表前から、前田敦子を1人で出し、一部をAKB48メンバーと一緒に出すという企画も流れていた…

<以下引用>

そんな中で……、前田敦子の名前がない!。8月に脱退したとはいえ、AKBの不動のエースじゃないか!。抜けた途端にNHKは手の平を返したのか?

どうやらそういうことでもないらしい。NHK関係者はこう話している。

「あっちゃんはもちろん出ます。AKB48のメンバーとして…。今年もAKBはスペシャルメドレーとなるはずで、8月までいた前田がいなければ画竜点睛を欠きます」

そ、そ、そうだよね。安心しまシタ。AKB全員で歌って踊ってから、あっちゃんが最後に短くソロで歌うなんて演出も検討されているようだ。

<引用元:J-CASTテレビウォッチ>


紅白出場者が発表されているその裏で行われていた『VOGUE JAPAN Women of the Year 2012』授賞式に出席していた前田は(AKB48とSKE48が紅白に出演することに)「何処に行っても紅白は見れるじゃないですか?だからちゃんとテレビの前で、今年は応援します」とコメント。

女優として芝居したのか?それとも情報がガセで本音で喋っただけだったのか?

今年の紅白に出演するシークレットゲストが誰なのか気になるが・・・

出場者発表も事前に関係者らからの情報洩れが多くて、サプライズ感が全くないように思えます。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。