スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2013年01月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年01月30日

峯岸みなみに熱愛発覚!?

若手ダンサー宅にお泊まり


AKBの峯岸みなみ(20)が、EXILEの弟分「GENERATIONS」の白濱亜嵐(19)が住む世田谷区内のマンションにお泊りしたことを週刊文春が報じている


<以下引用引用>

「まだまだ名前も知られていない白濱ですが、昨年はドラマ『GTO』や『ろくでなしBLUES』に出演。秋の深夜ドラマ『シュガーレス』では主役をつとめました」(芸能デスク)

 峯岸と亜嵐は2年前、朗読劇『もしもキミが。』で共演した。

 峯岸の売りは、男っ気のない非モテキャラ。以前から「AKBは恋愛禁止で男性とかかわる機会がないから、ときめきがゼロなんですよ」などと発言しており、この一件は波紋を広げそうだ。

 峯岸、亜嵐の両所属事務所は、お泊まりの事実についてはコメントせず、二人の関係については、「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いてます」と説明。

 恋愛禁止を掲げるAKBだが、この一件について、運営側は「現状を把握しておりません」(AKS)と回答している。

<引用元:週刊文春WEB>


同誌によると、峯岸の知人の話として「オトナはみんな騙されているんですね。(省略)みいちゃんの携帯には、イケメン俳優、男性アイドル、スポーツ選手の携帯番号がいっぱい登録されているんです。みいちゃんを通じて、AKBメンバーは随分と合コンしているんですよ」と別の顔があることが書かれている。

完全にアイドル失格…

でも文春に掲載されている写真は、(今回撮影した)ツーショットがない為、峯岸本人から活動辞退の申し入れをしない限り、解雇処分にはならないでしょう。

恋愛禁止…あってないようなルール。

バレなければOKと思っていたのか?

AKB48の人気もいよいよ終焉を迎えつつあるように見えますね。

でも文春が峯岸を狙うとは誰も思わなかったはずで誰かから情報提供があったのかと思いますが、ブログなどで峯岸が週刊誌の記事に関して何をコメントするのか期待されます。
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2013年01月29日

沢尻エリカ デザイナーの彼と新ビジネス

地中海料理店再開?


女優・沢尻エリカ(26)の個人事務所で母親が経営していた地中海料理店を再開するために噂のデザイナーである彼と事業拡大を進めていることを女性自身が報じている


沢尻は、7月14日に主演映画「へルタースケルター」の舞台挨拶に登場して以来、表舞台から姿を消し海外にいるのか国内にいるのかも不明で目撃情報も全くなかったが、1月22日に都内の法務局出張所に現れた沢尻が飲食業を始めると週刊女性が報じている。。

<以下引用>

沢尻は法務局の会社・法人設立窓口にいた。

「どうやら、自分の個人事務所の手続きについて、相談員の話を熱心に聞いていました。 15分ほど話し込んでいたでしょうか。相談員から書類をもらうと、沢尻さんは丁寧にお礼を言って帰って行きました」(居合わせた女性)

高城剛氏(48)との離婚はいまだ成立していない沢尻だが、現在は新たなパートナーと半同棲生活を送っていた。

「A氏は30歳前後の有名なデザイナーです。沢尻さんの都内のマンションで彼をよく見かけるようになったのは、1年ほど前からですかね」(沢尻の知人)

そんな沢尻が法務局に足を運んだ目的は、何だったのか。

「彼女は、自分の個人事務所で新事業を行いたいようです。従来の芸能活動だけでなく、母親・リラさんの地中海料理店を再開するために、飲食業を始めるみたいです。パートナーのA氏はトータルプロデュースも手掛けていますから、今回の事業拡大についても彼に相談して、二人三脚で計画を進めているようです」(芸能関係者)

<引用元:週刊女性>


離婚が成立していない高城剛氏とも以前ビジネスをし、何かとトラブルを起こしていたような…

結果、所属事務所も解雇され女優業も休業、薬物報道までされていたはず。

今回もまたビジネス・・・

パートナーとビジネスすると何かとトラブルが多いが、本格的に女優復帰せずに新ビジネスに力を入れるのか?

日本アカデミー賞優秀主演女優賞に選ばれ、3月8日の授賞式で何を発表するのか?期待される。

沢尻には女優としてのオファーはあるが、発表できるものはないというのが現状のようです。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

2013年01月27日

河西智美 写真集発売中止は大誤算!?

児童ポルノ騒動で発売中止


AKB48河西智美(21)の手ブラ写真が問題となり、写真が掲載された「ヤングマガジン」が発売延期、2月上旬に発売が予定されていた河西智美ファーストソロ写真集「とものこと、好き?」が発売中止となるなど講談社にとっては大誤算な結果となってしまった


問題となった写真↓
河西智美
この写真が、児童買春ポルノ禁止法の2号ポルノ(2条3項2号)に引っかかるそうです。
(児童が他人の性器などを触る行為にかかわる姿で性欲を興奮させ刺激するもの)

児童ポルノに該当するかの判断基準は、
・河西の胸を後ろから手で隠している少年が、18歳未満か
・乳首に触れているか
・性欲を刺激するか

写真の少年は18歳未満
撮影時に河西はニプレスを使用していたとされているが、手の位置の修正などで何度かは胸に触れている可能性もあるが、ニプレスを使用している為に直接乳首には触れていないはずだが、それに似た行為は触ったものとみなされる
まだ子供なので性欲はないはず

海外でも報じられているが、賛否両論で判断が難しいようです。

カメラマンや河西にギャラは支払われているのかもしれないが、大損害になったのは講談社。

撮影された全てのカットが完全にお蔵入りとなってしまうのか?

講談社が発行する別の雑誌などで数カットずつ公開していくのか?

河西がAKB48を卒業する際に一部を撮り直して、写真集を発売するのか?

秋元康氏(54)も策を練っているはずなので、河西が卒業する時期をどのタイミングで発表するのか期待ですね。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。