FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2013年03月
2013年03月26日

中島知子 洗脳は解けていない!? 

復帰間近と言われていたが…


今春にも芸能界に復帰すると言われていたオセロ・中島知子(41)のマインドコントールがいまだ解けていないことがスポーツ紙で報じられている


中島は、今月始め知り合いの出版社社長に電話で「占い師を歌手デビューさせたいので力を貸して欲しい」と懇願。

「彼女に尽くすのが、人間として正しい道だ」などと占い師を擁護する発言をしているという。

中島が電話で話した内容

「悪いのは私。彼女は被害者」

「彼女を救うためだったら、自分がテレビに出て本当のことを喋りたい」

「彼女を歌手デビューさせたいので力を貸してほしい」

「彼女は、激ヤセして奇麗になった」

中島は、事務所のスタッフと一緒に居ることから携帯電話を持たされておらず、公衆電話から出版社社長に電話したようです。

占い師は元々歌手志望で中島ともカラオケに行き、占い師だけが歌って中島は聞くだけ…

カラオケの支払いは、中島だったが占い師のマインドコントロールは恐るべし。

自分の欲望を満たす為だけにマインドコントロールで、相手の財産や力を利用する・・・

占い師は、中島を利用して一体何がしたいのでしょうかね。

歌手デビューしたら、ある意味話題にはなるでしょうが…
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

2013年03月25日

河西智美 単独ドラマ出演

エンディング曲に2ndシングル


AKB48の河西智美(21)が、テレビ東京で4月10日(水)夜11時58分スタートする新ドラマめしばな刑事タチバナ」に女性警察官役で出演することが発表された


「週刊アサヒ芸能」で連載中の「めしばな刑事タチバナ」のドラマ化が決定。
日本が世界に誇るファストフード=“身近めし”について人並ならぬ熱さと愛情で語りまくる城西署の刑事・立花役を佐藤二朗が演じるが、 暴走する立花に冷静なツッコミを入れる紅一点のヒロイン・女性警察官村中を河西智美が演じる。

ドラマめしばな刑事タチバナ」のエンディング曲には、河西智美の2ndシングル(5月8日発売)が決定している。

公式サイト



河西の姉である河西里音(25)も4月からはNHK「ニャンちゅうワールド放送局」にレギュラー出演が決定しており、今回は河西智美

偶然なのか姉妹揃って4月からレギュラー番組獲得?

何かちょっと気になりますね。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

2013年03月23日

宮澤佐江 アカウント凍結で謝罪

Twitterアカウントが凍結!?


SHN48に移籍する宮澤佐江(22)が、3月21日にTwitterを開始したが、その日のうちにアカウントが凍結されてしまい、同日にTwitterを開始したSHN48移籍組の鈴木まりや(21)のTwitterで謝罪している宮澤の写真が投稿されている








現在も宮澤佐江のTwitterアカウント凍結されたまま。

宮澤がTwitterの規約違反を犯したために凍結されたようで、短時間で大量のフォローをしたことが原因。

凍結解除には申請が必要で、サポートチームから英文メールが届いたら返信しなければ、アカウント凍結解除されないのだが…。

Twitter開始早々にアカウント凍結したことで、話題になったことで凍結解除後には注目されることでしょう。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク