スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2013年05月
--年--月--日


スポンサード リンク


2013年05月30日

矢口真里 離婚成立

所属事務所がFAXで報告


元モー娘。でタレントの矢口真里(30)と俳優・中村昌也(27)が、5月30日に都内に区役所に離婚届を提出したことを所属事務所がFAXで報告した




マスコミ関係者 各位
2013年5月30日

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 この度、中村昌也矢口真里は5月30日、都内区役所離婚届を提出しました
ことをご報告させて頂きます。関係者の皆様ならびにファンの皆様にはご心配や
ご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます。

 この結論に辿り着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を
見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。
 今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って
頂きますよう何卒お願い申し上げます。

株式会社ワタナベエンターテインメント
株式会社アップフロントプロモーション



今回のように事務所連名で離婚を報告するケースは非常に珍しいことで、通常はそれぞれの個人名で報告するのだが゛今回は本人らの話し合いに事務所が入って離婚の話し合いになったからとも言われている。

離婚理由などについての説明も何もなく、会見の予定もない。

これ以上週刊誌に新情報を書かれないために解決策として早めに離婚したようなのだが、週刊文春6月6日号では不倫現場の舞台裏が報じられている。

舞台関係者によると、2月23日に矢口と梅田賢三(25)がベットで熟睡。

矢口は、中村が帰ってくる時間も知っていたがドアチェーンをかけたまま熟睡してしまい、中村が帰宅しガチャガチャと開ける音に気付き、パニックになりドアチェーンを開けたという。

また矢口が「旦那には口止めしたからもれないと思う」と話したとの証言も出るなど矢口の行動は最低だったようです。

梅田の知人によると、梅田は寝室の中にあるクローゼットに隠れたが、中村に見つかり土下座し、証拠の写メも撮影され、矢口はその場に呆然と立ちすくむだけだった。

矢口は家事をほとんどしていなかったが、出張から帰ってくる日に限ってベッドカバーが新品になっているなど行動そのものがおかしい。

そんな矢口は既に開き直って、今後芸能界でやっていくにはどうしたらいいか相談しているというが、ニーズがあるかどうか?

スポンサード リンク



スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2013年05月28日

矢口真里の知人らが次々と・・・

週刊誌の取材に事実を話す


不倫疑惑の渦中にある矢口真里(30)に関して、週刊誌の取材の中で「実は…○○な事を知っている」と話してくれた人が以外に多かったのだとか


去年の暮れ頃には、矢口と交際暦のある某俳優が友人と飲んでいる時に「(矢口から)こんなメール来るんだよ」と絵文字やがついたキラキラしたメールを友人に見せると“きょうはダンナがいないからウチに遊びに来ない?”とのお誘いが…

宛名には“矢口真里”と書いてあって見た友人もビックリしていたという。

この俳優は、不倫が発覚して映画やドラマの仕事を失うことを恐れ、迷ったがメールを無視し矢口に近づくことはなかった。

また1月頃には、梅田賢三(25)がよく行く東京・恵比寿のバーに2人で来ていて肩を組むなど親しい感じで「コイツ、オレの彼女なんですよ」と店の方に言ったが、矢口はまんざらでもないようでニコニコして嬉しそうにしたいたという。

もう歯止めが利かない状態で、次から次へとみんなが週刊誌などに喋り出しているようで、今後もっといろんな事が表面に出てくる可能性も。

離婚への話し合いは最終段階にあって早ければ6月中にも…と言われている。

でも矢口真里は30歳にもなって一体何を考えて行動していたのでしょうね。

矢口の友人らも不倫の噂は耳にしているはずだが、何も注意することも怒ることもしなかったのか疑問です。

離婚成立後に会見するつもりなのか?

不倫疑惑を肯定も否定もせずレギュラー番組を体調不良を理由に欠席している。

出てくる情報は、矢口をイメージダウンさせる内容のものばかり。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2013年05月27日

矢口真里 離婚は決定的

水面下で慰謝料の話し合い


元モーニング娘。でタレントの矢口真里(30)の不倫報道で、芸能界からも非難の声が出ている


西川史子(42)「私結構前にこの話を噂で聞いてました。認めてないから実際はどうかわからないですけど、あまりにも常識がなさすぎるし、結婚ということに対する意識も低すぎるし、結婚した時にお金じゃない結婚でいいイメージだったのに全部崩れちゃったと思いますね」

テリー伊藤(63)「今回の件で矢口が今現在、何を考えてるかですよね。多分彼女ね、これヤバイなーと思って、芸能界に戻って来れるかなとか色々あると思うんですけども、自分の保身を考えている場合じゃないね。実はもっと悪いことやってますよ。わかってんだけどみんなあうんの呼吸で言わないだけ」

美川憲一(67)「すぐバレちゃうっていうのもツメが甘いわね。まだ別れてもいないのに旦那がそこに寝てるベットに男を連れ込むこと事態ね、私がもし女の立場だったらそれはルール違反よ、ルー違反しちゃいけないことよ」

明日28日には名古屋でのレギュラー番組があり、出演する予定となっているが不倫報道に関して何か発言するか注目される。

そんな矢口も水面下では、中村昌也(27)と慰謝料の話し合いをしているという。

「週刊女性」(6月11日号)では矢口真里 不倫騒動あの元カレ俳優にも「今日ダンナいないから、ウチくる?」と報じられるなど後追い方と方が続き立場は悪くなる一方。

いったいどうなってしまうのか
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
