スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2013年07月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年07月03日

安藤美姫 マスコミ各社に声明文送付

父につきまして…


4月3日に女児を出産したフィギュアスケートの安藤美姫(25)が、マスコミ各社に声明文をファクスで送信した


<以下引用>

「愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います。これからは、愛娘との時間を大切にしながらスケートに専念し、ソチオリンピックを目指して全力で挑戦していきたいと考えておりますので、どうか私の気持ちを御理解いただき、この報告をもって区切りとして、静かに見守っていただけたらと思います」

<引用元:日刊スポーツ>


各マスコミも南里康晴(27)かモロゾフ氏と報じているが、子供の名前が「ひまわり」ちゃんであることから、モロゾフの母国であるロシアの国花という説と南里康晴→日に向かって咲く花→ひまわりという説がある。

安藤が声明文を発表したことで、南里康晴かモロゾフ氏が父親ということなのでしょう。

秘密にするのに何故、テレビのインタビューで話したのか?

何か意図する狙いがあったようにしか思えない。



スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。