スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2013年07月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年07月25日

指原発言で賛否両論

悪口を言われて、何もしてないのにお金が入ってくる


2013年7月24日発売の女性週刊誌「an・an」にHKT48・指原莉乃(20)のインタビューが掲載されたが、その発言でネットを中心に賛否両論が巻き起こっているという


<以下引用>

冒頭で「恋愛禁止」について聞かれた指原さんは、こう答えた。

「実際、いま恋愛禁止条例というものがあるのかないのかもよくわからないですけど、誰もがまったく何もないってことはないと思うし、お友達ぐらいはいると思うので。ただごはんに行っただけでそう言われてしまうのもどうかと思いますが…」

また、自身に対するバッシングに関しては、

「悪口を言われて、何もしてないのにお金が入ってくるって思おうって。好きなことしゃべって、楽しいことして、やりたいことやって、悪口も言われて、お金が入る、みたいな。そう思ったら楽しく仕事ができるから。そんなにいっぱいもらってるわけじゃないけど、でもふつうに働いてるよりは楽しく仕事してるので。毎朝同じ時間にどこか行って毎日仕事してっていう仕事よりはずっと楽しいし、これが私のやりたいことだから」

と語った。

その他、スキャンダルが報じられた後の気持ちについては「当日はさすがに元気なかったしどうしようと思いましたけど、次の日からもう元気でした」「誤解されがちですけど、反省してないわけじゃなくて元気になるのがすごい早いんです」、HKTへの移籍については「博多に飛行機で通うことになるとマイルが貯まったら楽しいなと思ったら明るい気持ちに」、漫画家の小林よしのりさんに嫌われていることについては「全力で指原のことを嫌いになったり、全力で指原のことを好きになったりっていう渦の中にいる自分がマジでエンターテイナーだって思えてうれしいんです!」など、赤裸々な気持ちを明かしている。

<引用元:J-CASTニュース>


指原はメンタル面が強いのか?メディアに出続けるところが凄いですね。

仕事に穴をあけることもなく・・・

他のアイドルグループのメンバーが過去の恋愛が報じられたら、ネットや週刊誌でバッシングされたら、メディアから完全に姿を消し、ネットでの誹謗中傷などで・・・となるケースもあるようだが、指原に限らずAKBメンバーらはネットで何かとバッシングされているが、メディアや劇場公演に出続けるところはプロですね。

何かと問題発言の多い指原だが、その度にバッシングされては強くなっているように見えます。

芸能界を生き抜いていくためには、その位の根性がないとダメなのかもしれませんね。

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。