スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2013年08月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年08月29日

安達祐美 カメラマンと熱愛報道

セミヌード撮影のカメラマン


女優・安達祐美(31)とセミヌードを撮影したカメラマンとの熱愛を女性セブンが報じている


安達は、2011年9月に元夫であるお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(40)と再同居したが昨年5月には解消している。

相手の男性は、来月発売する安達のセミヌード写真集を撮影したカメラマン

写真集の撮影には2年半近くの時間をかけており、プライベートでも親密だったのか井戸田との同居を解消してから急接近したのでは?とも言われている。

2年半の間、マネージャー抜きで二人だけで会って撮影していたらしく、自宅でカメラマンと1対1の撮影も多かったという。

安達の知人は『彼になら、どんな姿も見せられる』と言ってましたと証言。

安達のマンションの鍵をカメラマンが持っていて部屋に入る所も目撃されているが、安達の所属事務所もカメラマンも交際については否定し、仕事の関係としている。

写真集の発売も近く宣伝効果を狙ったようにも見えるが、芸能人でもないカメラマンが合鍵を持っていること事態、宣伝ではなく交際しているのでしょう。

このカメラマンは昨年末に離婚しており、安達の部屋の合鍵所持、2年半プライベート撮影とどう考えても仕事だけの関係であるはずないですよね。

スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2013年08月26日

ドラフト会議 年齢上限廃止

18歳以上も可能


AKB48が11月10日に東京・グランドプリンスホテル新高輪で開催する「AKB48グループ ドラフト会議」の応募条件を一部変更したことをAKB48公式ブログで発表した


<以下引用>

先日、開催を発表したドラフト会議ですが、たくさんの方々からのご要望により、18歳以上の方の願書も受け付けさせていただくことが決まりました。
 願書提出資格
 【変更前】11歳~18歳まで(2013年8月8日(木)現在)のプロダクションに所属していない女性。
 【変更後】11歳以上(2013年8月8日(木)現在)のプロダクションに所属していない女性。」

また、先日結成しましたチーム4は、今回のドラフト会議には対象外となります。ご了承ください。

どんな即戦力候補の方と会えるのか?今から楽しみです!

<引用元:AKB48公式ブログ>


単純に即戦力になる方を採用したいだけなのか?

元メンバーや元研究生も採用する可能性も示唆しているのか?

何かやるごとにサプライズを発表するAKB48グループなので、途中で活動を辞退した18歳以上の元メンバーや元研究生の加入があれば話題にはなりますが・・・。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

2013年08月21日

加護亜依 商標登録されていた!?

商標登録は、2017年まで有効


今月15日に芸能界復帰を発表した元モー娘。の加護亜依(25)だが、前所属事務所が「加護亜依」を商標登録しており、本名が使用できないという


本名が、加護亜依であれば問題ないはずであったが、関係者によると「商標登録時点で加護は、母方の池田姓を名乗っており、加護亜依本名ではなかった」と主張し「加護亜依として活動するのであれば、テレビ局などに芸名の使用料を請求する」考えであるという。

通常は、芸能事務所が芸名を商標登録することはないが、数々のトラブルを起こした加護が簡単に復帰できないように意図して商標登録していた可能性が高いとも言われている。

2007年、2回目の喫煙報道でアップフロントプロモーションとの契約解除(加護姓)

2009年、不倫報道で慰謝料請求(池田姓)
    メインストリームが、「加護亜依」を商標登録

2011年、9月に当時交際していた男性(安藤陽彦氏)が恐喝未遂で逮捕され、2回目のリストカット(加護姓)
    12月に結婚と妊娠を発表(安藤姓)

2012年、女児を出産(加護姓)

何かと問題の多い加護。

ドタキャンなど前事務所に与えた損害は、加護側に請求しておらず、仕事するなら前事務所で仕事して穴埋めしてほしかったのかもしれないですね。

2017年まで加護がどんな芸名で活動することか・・・

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。