スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2013年09月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2013年09月28日

篠田麻里子 「Peach」のCAに!

初便(MM111便)に搭乗


元AKB48の篠田麻里子(27)が、東京・国立代々木第一競技場第一体育館でわれる「GirlsAwards 2013 AUTUMN/WINTER」会場内で、LCC企業「Peach」の記者会見に出席した


topbn_20130927_jp.jpg
篠田は公認キャビンアテンダントとして10月27日の大阪(関西)-東京(成田)線の初便(MM111便/関西国際空港発、成田空港行き)に搭乗することも発表した。

<以下引用>

当日搭乗する機体には、篠田本人の写真が描かれるということでまさに“上からマリコ”ならぬ“空からマリコ”となる。制服も本人がデザインしたもので、後姿もセクシーに見えるようにアクセントを加えたり、ヒールも“ピーチ”に見えるように工夫をしたという。CAとして搭乗した時には、「機内アナウンスもこれから練習しますし、みなさんにお茶をお配りしたり、最後はハイタッチでよい旅になるようにお送りしたい」と豊富を話した。

 7月にAKB48を卒業して約2ヵ月経ったが、心境について質問されると、「変わりましたね。週1はお休みができましたし、自分のことに時間が使えるようになりました」と語った。

 会見後の囲み取材では、「あっちゃんは一緒に旅に出る人が出来たようですが、先に越されましたね」と前田敦子の熱愛報道に質問が及ぶと、「それはどうですかね?」とぼやかしながらも、「あっちゃんもピーチ色ですね」とPRとかけて祝福。前田から恋愛の報告はあったかと聞かれると、「それはピー(チ)ですね!」と茶目っ気たっぷりに返した。

<引用元:クランクイン!>


img_mariko_02.jpg


やっぱりの事務所の力なのか?

Peachのブランドコンセプト「Cute & Cool」を広くアジアに発信できるのはマリコ様だけ!?
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

2013年09月25日

前田敦子 初ロマンスは歌舞伎役者

お相手は、尾上松也さん


元AKB48の女優・前田敦子(22)と歌舞伎俳優・尾上松也(28)の熱愛をスポーツ紙が報じた


尾上松也は、歌舞伎界の若手ホープで名門「音羽屋」

180cm近い長身に甘いマスク、歌舞伎だけでなく大河ドラマや映画、ミュージカル、トーク番組、DJなど幅広く活躍しているという。

二人は知人の紹介で知り合い意気投合し、関係者によると今年に入り(3月)本格交際に発展したという。

スポーツ紙が、二人の交際をキャッチしたのは3ヶ月前の6月ごろでいろいろと取材する中で、尾上が出演するミュージカル「ロミオ&ジュリエット」を前田が見に行っていたという目撃情報をキャッチ。

週刊誌も、この二人の続報を報じるらしいです。

前田の所属事務所は「プライベートのことは本人に任させています」とコメントし交際を認めている。

尾上の所属事務所も「具体的な交際の中身は分かりませんが、交際していることは把握しています。交際を見守る? そういうことになりますね」とコメント。

既にお互いの家族公認の仲…

でも現実的には、結婚と恋愛は違うので梨園の妻には…という意見がほとんどです。

尾上松也との恋愛を経て、演技がどう変わるかが期待されますが、この恋愛は話題作りとの厳しい意見があるのも事実です。

前田敦子が自身のTwitterで熱愛報道に関して何をコメントするかも期待されます。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

2013年09月23日

小嶋陽菜&と有吉弘行 熱愛か!?

14歳差の極秘熱愛


AKB48小嶋陽菜(25)とお笑いタレント・有吉弘行(39)の極秘熱愛説が急浮上していることを週刊実話が報じている


<以下引用>

小嶋は、AKB卒業と同時に有吉との交際を明かす可能性すら囁かれているのだ。

 最近、小嶋の動きに異変があった。有吉のハワイ旅行に密着したフジテレビ系特番『有吉の夏休み』が放送された9月7日夜、小嶋はツイッターでしきりに有吉にからみまくったのだ。
 「小嶋は複数回ツイートし、『有吉さんの夏休み楽しそう』とうらやましがったり、番組内で小嶋の名が出た時には『いま、私の名前出たー』などとうれしそうにつぶやいていました。超多忙な小嶋が、同番組放送中にテレビにかじりついて視聴していたとみられ、ファンの間やネット上では、熱愛関係にあるのでは、という指摘が噴出する事態になっているのです」(芸能ライター・蝦名康雄氏)

(中略)

 「小嶋がAKBを卒業した後、有吉とのラブラブぶりを写真誌などに撮られるように持って行き、事実上の交際を公表するやり方が内々に検討され始めているそうです。小嶋は以前からAKB運営サイドに卒業の意思を漏らしていますが、前田敦子や篠田麻里子、板野友美らの卒業が優先されたため、“順番待ち”の状態が続いているだけです。エース・大島優子同様、いつ卒業してもおかしくない」(アイドル誌編集者)

<引用元:週刊実話>


この報道がされることで、小嶋の卒業も現実的で近いのかもしれないですね。

有吉といえば、フシテレビの生野陽子アナとの噂もあるが、「有吉とのラブラブぶりを写真誌などに撮られるように持って行き、事実上の交際を公表するやり方が内々に検討され始めている」と内情に詳しい人からのリークであれば、何かを意図している可能性が高いが、週刊文春ではなく週刊実話が報じていることで何かの話題作りのような気もします。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。