スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2014年05月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2014年05月25日

AKB48握手会でのこぎり男逮捕

川栄李奈、入山杏奈襲われる


25日に岩手県滝沢市にある岩手産業振興文化センター「アピオ」でAKB48の握手会が行われたが、午後4時55分に男が刃物を振り回し、メンバーとスタッフ計3人に怪我をさせ握手会が中止となったことがニュースとして報じられた


県警は刃物を持っていた青森県十和田市の無職・梅田悟(24)の身柄を確保、殺人未遂容疑で調べているという。

ネットなどの情報によると犯人が狙ったのは、大島涼花(15)だったのだとか。

大島涼花がいたのは第6レーンで、このレーンには川栄李奈(19)、入山杏奈(18)、倉持明日香(24)、高城亜樹(22)がいたという。

ネットの書き込みによると、怪我をした川栄と入山の間に大島がいたが、犯人に大島が刺されそうになったのを川栄がかばい、止めに入った入山も手を刺され、その状況を目撃した倉持と高城は気分が悪くなって搬送されたとの情報です。

気になるのは、川栄はおでこから大量に血を流していたとの書き込みがあることです。

また犯人が使用した凶器は、ワイヤーソー(持ち運び式のノコギリ)であるとの書き込みも…

以前から報道関係者からもファンとの距離が近すぎて、何れ事故(事件)が起きてもおかしくないと指摘されていたが…遂に現実となってしまった。

今後の握手会の運営方法にも影響が出るかもしれません。
(劇場公演でのハイタッチも暫く自粛)

Mr.サンデーによると入山は右手に切り傷(骨折?)、頭部を負傷。

川栄は、右手に切り傷と親指を骨折と報じている。

情報が錯綜していて、犯人が狙ったのは入山杏奈だったとも…

凶器にしても長さ50㎝ほどのノコギリのようなものとだけ報じられている。


スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

2014年05月08日

野中美郷 5月末で芸能界引退

何がしたいかわからなくなっていた


AKB48野中美郷(23)が、ブログで芸能界を引退することを発表した


<以下引用>



2014.05.08
野中美郷 契約終了のお知らせ
2014年5月8日のブログにて発表いたしましたが、本人の希望により野中美郷は2014年5月31日をもって契約終了の運びとなりました。
今までの温かい応援ありがとうございました。



私は5月31日付けでお世話になったプロダクション尾木を辞め、芸能界を引退します。

AKBに入って約6年間活動をさせていただいて沢山の方との出会いがありました。
私の事を応援して下さるみなさんと出会えたのもAKBに加入できたおかげです。
みなさんの元気の源になれていたならすごく嬉しいです。

そしてこんな私を迎え入れてくださった、プロダクション尾木には感謝の気持ちでいっぱいです。
どんなときでも見捨てないでいてくれました。

私はAKB48が大好きでオーディションを受けました。
合格したとき、『夢って叶うんだ』って心から思いました。
劇場に立てる喜びを心から感じました。
好きだった歌もどんどん好きになりました。

でもここ一年くらい、
その夢がぼんやりとしたものになっていて
正直、何がしたいかわからなくなっていました。
こんな気持ちでみんなと同じ
ステージにいていいのか
凄く悩みました。
たくさん悩んだ結果、AKB卒業と同時に芸能界引退を決意しました。

<引用元:野中美郷オフィシャルブログ>


個別握手会は9月23日までで一般として参加するようです。

ブログには芸能界引退後に、~をする、~がしたいと書かれておらずまだ目標が決まっていないのかも…

将来の夢は歌手で目標は倖田來未、優しい先輩として後輩からも慕われていたはずだったが…芸能界引退とは残念です。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

2014年05月02日

中川翔子 スピード破局

小澤亮太よりファンを選んだ!?


中川翔子(28)が、俳優・小澤亮太(26)と破局したことをサンスポが報じている


<以下引用>

隠し子の存在は中川も知っていたはずです。それでも別れようとしなかったからこそ、当初は交際を歓迎していた中川の母親が大反対するようになった。中川は5日に29歳の誕生日を迎える。熱愛はタレントとしても“アイドル売り”から方向転換するいいきっかけですから、当初は事務所も交際を応援していたんです。サンスポが熱愛をスッパ抜いたのも、その戦略の一環で事務所からのリークだった。ところが、事務所サイドは隠し子の存在を知らされておらず、女性自身の記事で初めて認識。これで大モメになり、事務所側は本人たちに別れを納得させたうえで『隠し子のことを知らなかった中川が騙された』というスタンスで再びサンスポに破局の記事を出させ、騒動の幕引きを図った」(週刊誌記者)

中川のイメージダウンを最小限に抑えようという計算が、記事の食い違いを生んだようだ。だが、お相手の小澤にしてみれば両者納得ずくで交際していたのに「しょこたんをたぶらかした」かのような扱いされたらたまったものではない。小澤が所属している事務所はホリプロ系列で業界での力もあり、ここまで一方的に悪者にされれば黙ってなさそうだが…。

<引用元:メンズサイゾー>


ファンを大事にしている中川は、ファンの反応があまり良いものでなかったこともあり、話し合いで小澤亮太と別れることを決めたため、小澤亮太よりファンを選んだように見えます。

隠し子の存在を知っていて交際していて、事務所や母親から反対される中で小澤の隠し子報道ですぐ破局するのも何か変です。

熱愛、破局も事務所リークだったことにも驚くが、ファンからも祝福されるロマンスって結構難しそうですね。

でも小澤亮太隠し子を「女性自身」にリークした人物が誰なのか?

小澤亮太の知名度が上がったはずだが、双方にあまりメリットは…

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。