スポンサード リンク


HOME > ARCHIVE - 2014年08月
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2014年08月12日

熱愛が報じられた妻夫木聡、事務所も否定せず

交際を認めた?


俳優・妻夫木聡(33)と女優・マイコ(29)が真剣交際をしていることをスポーツ紙が報じたが、双方の事務所が交際を否定しなかったことで事実上、交際を認めたことになった


妻夫木は既に仕事仲間にマイコを紹介済みで、今年1月には福岡で行われた親族食事会にマイコも同席していたという。

このことからも「結婚」と噂されるが、結婚はまだ先だと見られているようです。

以前、妻夫木が交際していた女優・柴咲コウ(33)も親族食事会に同席していたと報じられたこともあったので、家族愛がある妻夫木が交際している女性を紹介しただけだったのかもしれませんが…

仕事が順調な二人ですが、マイコは12日に映画「喰女」完成会見に出席するため、記者から熱愛報道に関しての質問も出るはずです。

関係者が映画以外の質問を完全にシャットアウトするか?それともマイコが何かを話すのか?気になるところです。

また15日(金)には主演舞台「ガラスの仮面」が上演され、囲み取材も行われるようです。

妻夫木は、9月13日公開の映画「舞妓はレディ」に出演しており、熱愛が報じられたタイミングと映画や舞台のタイミングが良すぎて、偶然にしては熱愛報道=宣伝効果と考えられます。

妻夫木も映画のPRなどでメディアに出演する機会も増えるはずで、熱愛報道に関して何か話すのか期待されます。

でもマスコミが熱愛を報じるタイミングによっては破局するケースも多々あるようなので二人が今後どうなるのか気になります。
スポンサード リンク


スポンサーサイト

スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。