FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > 女優・モデル > title - 吉岡美穂 IZAMを○○と思っていた
2010年01月26日

吉岡美穂 IZAMを○○と思っていた

出会ってからずっと男が好きと思っていた


吉岡美穂 ずっとそばにいて・・・ [DVD]吉岡美穂 ずっとそばにいて・・・ [DVD]
(2004/02/20)
吉岡美穂

商品詳細を見る

タレント・吉岡美穂(29)が夫であるIZAM(37)と番組に出演し、SHAZNAのイメージからIZAMは男が好きな人と思い込んでいたという


結婚した後も、SHAZNAのイメージがあまりにも強く『嘘をつかれている。騙されている。』と思っていたという。

また婚姻届を書く際にも、吉岡は手を止め「こう1回最後に聞くけど、本当にあなた男性好きとかじゃないよね」と真剣に聞き「本当に男性と付き合ったことないよね」と何度も念を押すほどだったそうだ。

婚姻届を提出後の第一声も『ホントだよね」と婚姻届を書き始めてから提出するまで終始IZAMは吉岡に疑われていたというのだ。

IZAMといえば恐妻家として有名だが、自宅でIZAMが洗濯物を干すと後で吉岡に必ず干し方が悪いと怒られるという。

また子供が寝ている時にくしゃみをしてうるさいと怒られているそうだ。

でも洗濯物の干し方やくしゃみで奥さんから怒られる話は一般家庭でもよくあるのではないだろうか?

時々吉岡の目力がある表情を見ると、IZAMが恐妻家なのも頷ける。

吉岡がアデランスのCMで有名なキャチフレーズ「かけてミホ」にかけてIZAMは人生を美穂に賭けたら、全然癒し系じゃなかった?

最近、夫婦でテレビに出演することが多くなったIZAM夫妻。

恐妻家をウリにしているが、夫婦仲はかなり良さそう二人。

恐妻家トークにSHAZNA時代の面影は…
スポンサーサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:気になる芸能人:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック