FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > 女優・モデル > title - 長澤まさみ 激ヤセはダイエットだった
2010年03月06日

長澤まさみ 激ヤセはダイエットだった

「体型がおばちゃんぽい」と言われたことが原因


3月1日に「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に生出演した女優・長澤まさみ(22)が激ヤセしたことが話題になっているが、激ヤセはダイエットによるものだった



最近、長澤が出演したドラマの視聴率が取れない、出演した映画がヒットしないなど人気が低迷状態。

デビュー当時は、少しポッチャリキャラだった長澤。

悪口で言った訳ではないはずが、周囲からは毒舌扱いされ、批判を受けた。

「体型がおばちゃんぽい」と言われたことを凄く気にして、ダイエットに励んだというのだ。

報道では長年ついていた女性スタッフが、長澤の元を離れてしまった事や仕事面でのプレッシャーが激ヤセの原因ではと言われていたのだが・・・

長澤は、セレブが通うスーパーマーケットの御曹司と極秘交際しているとの噂が流れており、ダイエットに励んだのには御曹司の存在が影響しているかもしれない。

2009年12月2日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」」(日本テレビ系)で全盲の霊能力者シャロン・ニールから結婚について予言されていた。

「すばらしい結婚をするわ。結婚生活は成功しますよ。」

「結婚相手とは、来年の2月か3月に出会うでしょう。」

「彼女より年下でとてもクリエイティブな人。」

「料理に関する仕事をしている人。でも結婚の時期は2012年まではないわ。」

実際年下なのか不明だが、長澤は運命の人に出会ったと信じ、ダイエットに励んだのかも。

高級スーパーというと、ナショナルマーケット、明治屋(MEIDIYA)、クイーンズ伊勢丹、成城石井、紀ノ国屋などが有名である。

スポンサーサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

インフォトップNO1ダイエット商材「モデルのキレイやせ方法」とは! from 元祖無知の知
今回ご紹介させて頂きます素晴らしい商品は、『芸能人と女優が実践するモデルがきれい... [Read More]