FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > 芸能ネタ > title - 眞鍋かをり 月給420万円は本当なのか?
2010年04月10日

眞鍋かをり 月給420万円は本当なのか?

アヴィラ」がマスコミに公表したのは事実?


元所属事務所と訴訟中のタレント・眞鍋かをり(28)の月給をマスコミに公表したのが、420万円だったが芸能プロ「アヴィラ」の待遇からすると異常とも言える高額ギャラが本当に支払われていたのか?



アヴィラ」といえば、グラビア系もいる芸能プロ。

事務所は給料制だが安く、オフの日にイベントを入れられるなど評判が悪いことでも有名で、小倉がいくら仕事しても給料が上がらないとボヤいていたこともあるくらいである。

実際「アヴィラ」に在籍していたグラビアタレントは、給料が15万円だったというのだ。

それも売り出し中ではなく、CMを何本もやったことがあるクラスだとか。

驚くことに通常では交通費が必ず支給されるはずだが、「アヴィラ」では交通費が支給されずタレントは歩いてスタジオ入りしているというのだ。

さすがに小倉優子(26)クラスでは歩いてスタジオ入りすることはないだろうが・・・。

さらにスタジオなどでは軽食が用意されていることもあるが、おにぎりを全部持って帰った「アヴィラ」のタレントもいたという。

お金がないので、おにぎりを冷凍して保存し、食べる前にレンジでチンして食べるのだとか。

業界でも評判がよくないことで有名な芸能プロ「アヴィラ」。

眞鍋に月給420万円を支払っていたとは考え難いのだが、別待遇だったのか?

日本で事務所とのトラブルで訴訟を起こしているのは眞鍋1人だが、韓国では東方神起が訴訟し一部契約効力の停止を認められている。

眞鍋が勝訴しても、今後に今以上の活躍ができるのか疑問でもある。
スポンサーサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能ネタ:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック