FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > テレビ > title - 熊田曜子の発言は本当に事実かのか?
2010年04月11日

熊田曜子の発言は本当に事実かのか?

嫌われる女として登場した熊田陽子とmisono


10日に放送された「女芸人軍団の××な質問に30分答え続けたら100万円!ギブアップ」(日本テレビ系)にタレント・熊田陽子(27)と歌手・misono(25)が嫌われる女として出演し、週刊誌などでになっている記事について喋れる範囲で話していた



「最近、女の子とかのファンレターも多くなってきてるんです!」


熊田は冒頭から、女性に好かれていることをアピールしたのだが、女芸人から何通くらい来ているか問われ、「先月2通くらいは…」と答え、墓穴を掘る結果となり苦笑。

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(27)からは、いきなり厳しい質問が飛んだ。

「グラビアアイドル界っていうのは、枕営業っていうのはあるんですか?」との質問に、熊田は即答で「これは全くないです。」と答え、枕営業を完全に否定。

「グラビアで海外に行った時に、向こうの国のコーディネーターの方を好きになっちゃって、恋が生まれてそのまま結婚しちゃったとか、仕事つながりでの付き合いで本気の恋とかは聞いたことありますけど、枕営業はないですね。逆に名前が出ている女の子ほど、そういうのはしてないと思います。名前が出てない子がしているかもしれないけど私は聞いたことがないですね。」と週刊誌などでのグラビア界枕営業説を一蹴。

熊田はグラビア界でも古株になり知名度もある為、やはり売出し中のグラビアアイドルや新人のモデル、小規模な事務所が行っていることなのかもしれないが?

実際、グラビアの子などは表で「彼氏いません!」と話しているが、実際には彼氏がいてブログなどで掲載している部屋の写真も彼氏の部屋で撮ったものを掲載している子もいるという。

友人がブログを見れば、その子の部屋で撮ったものでない事はすぐに分かるそうだ。

週刊誌などで枕営業をしているとして名前が挙がる子は、知名度もあり大手に所属している場合が多い。

嫉みなど足を引っ張る為のガセネタだったのかも・・・。

また「アバラを抜いて、くびれを作っている」との情報を問われ、熊田は「それ私も見たことあります。熊田曜子はもう1本アバラを抜いたらしいと書いてあったから、私もう1本抜いている身体で週刊誌に載っているんだ。でも全くイジってないです。顔もイジってないです。昔の写真全然大丈夫です。」と整形疑惑も否定。

大物司会者の愛人疑惑についてオセロの松嶋尚美(38)から問われた熊田は「島田紳助(54)さんも、明石家さんま(54)さんも一切ないです。」と愛人説も否定。

近藤春菜から「今まで芸人さんと付き合ったことは?」と質問され、「付き合ったことはないです。私がイイなって思ったことはあります。」と即答する熊田だったが、告白したかの厳しいツッコミに遂にギブアップ。

過去に、よしもとの芸人に告白したことが明らかになってしまった。

今回の熊田曜子の発言は、を否定するばかりであった。

全国放送で、を事実と認めればイメージダウンは避けられない。

熊田が、何故この番組のオファーを受けたのかも疑問であるが、グラビア界枕営業説、整形疑惑、愛人疑惑説など否定し過ぎて、一層疑惑が深まる結果となってしまった。

熊田曜子は、グラビア卒業後に芸能界でどのポジションを狙っているのか?

今後の発言で再度墓穴を掘りそうである。
スポンサーサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:TV番組:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック