FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > 交際・熱愛・破局・離婚 > title - 岡田准一&蒼井優 破局していた!
2010年04月12日

岡田准一&蒼井優 破局していた!

マンション改装にも関わらず、同居生活前に破局


交際が報じられていた「V6」のメンバー・岡田准一(29)と女優・蒼井優(24)が昨年秋までに破局していたことを日刊スポーツが報じている



おじさん達のアイドルと言われている蒼井優破局報道におじさん達がほっとしていることだろう。

同紙によると昨年夏から秋にかけて破局したという。

岡田の自宅マンションを5,000万円かけてリフォームして完成したのが夏頃だったはず。

このリフォームでインテリア好きの蒼井は、業者との相談にも立会い意見やアイデアも出していたが、完成した部屋に入ることもなく、交際に終止符を打った結果になった。

二人の出会いは、2005年に放送された「タイガー&ドラゴン」(TBS系)で共演し、交際に発展した。

2008年には写真誌に相合傘デートとお泊り愛を報じられた。

この報道に双方の事務所も否定することもなく、ジャニーズ事務所は「プライベートのことは本人に任せていますので、コメントは差し控えさせていただきます。」とコメントし、蒼井の所属事務所であるイトーカンパニーは「『共演してから、友人として親しくさせてもらっている』とは聞いています。ただ23歳ですから、それ以上のことは本人に任せています。」とコメントしていた。

破局した原因について、双方とも多忙になり、すれ違いの生活が続いたことが挙げられている。

蒼井は、NHK大河ドラマ「龍馬伝」にお元役で出演する他、映画にも立て続けに出演している。

NHK大河ドラマ出演中は恋愛御法度と言われており、多忙だったこともあるかもしれないが大河ドラマ撮影前に別れたことからして、大人の事情が深く関与していたようにも思える。
スポンサーサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック