FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > 交際・熱愛・破局・離婚 > title - 玉木宏&吉高由里子 1ヶ月前に破局していた
2010年04月15日

玉木宏&吉高由里子 1ヶ月前に破局していた

吉高 別の男性とお泊り愛


女優・吉高由里子(21)と俳優・玉木宏(30)が1ヶ月ほど前に破局し、吉高は人気バンド「flumpool」のベーシストとお泊り愛したことを女性セブンが報じている



同誌によると、吉高の相手は人気バンド「flumpool」のベーシスト・尼川元気(25)で二人は夜桜デート(目黒川の桜並木)した後、居酒屋で食事をし尼川の自宅に宿泊したという。

吉高と玉木は、昨年6月TBS系で放送された「ラブシャッフル」で共演し熱愛が報じられ、玉木は「すごく仲良くさせてもらっている」とコメントし交際を認めていた。

その後、八戸市(青森県)でデートしているところを女性誌に写真を撮られている。

玉木に近い関係者によると「1ヶ月ぐらい前に別れたと聞いています。最近、吉高さんはドラマや映画の撮影、玉木もライブや映画の撮影で忙しくほとんど会えていなかったようです。」と話している。

一方、吉高の所属事務所は、玉木との破局報道に関して「ノーコメント」としている。

夜桜デートを楽しんだ二人は、居酒屋でラブラブモード全開だったとか。

午後9時過ぎに店を出た二人は、タクシーで尼川の自宅マンションへと向かった。

吉高が尼川の自宅マンションから出て来たのは、翌朝の午前9時過ぎ。

吉高と尼川は同じ事務所に所属しており、事務所は「2人ともゲーム好きで、テレビゲームをやって徹夜してしまったと聞いています。恋愛感情はなく、お友達ということです。」とコメントしているが、11時間もテレビゲームしているとは考え難い。

同じ事務所同士の熱愛報道に事務所も否定するしかないが、言い訳が「テレビゲームをしていた」では苦しい言い訳にしか聞こえない。

二人が事務所から注意されたことだろうが、今後もデート現場が目撃されるのか?

タレントや事務所がコメントする際の言い訳で「一緒にDVDを見ていた」などのコメントが多いようなのだが、変わったコメントとしてスザンヌ(23)と山本耕史(33)の熱愛報道の際には「(山本に)勉強を教えてもらっていた。」とスザンヌらしいコメントをしたことがあった。

What's flumpool!?
スポンサーサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック