FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > 交際・熱愛・破局・離婚 > title - 沢尻エリカ 離婚へ向け話し合い中?
2010年04月25日

沢尻エリカ 離婚へ向け話し合い中?

同居を解消していた!


4月25日放送のMr.サンデー(フジテレビ系)が、女優・沢尻エリカ(24)と夫であるハイパーメディアクリエーター・高城剛氏(45)が離婚に向けた話し合いをしていると報じていた


金銭トラブルが原因とも言われている。


既に沢尻は、高城氏との同居を解消し、母親と同居しているのだとか。

離婚について、沢尻は「今は、ちょっと・・・」と離婚を否定せず、話せないとのこと。

近日中には、何らかの発表が沢尻側からあるようだ。

ネットなどでは、以前から離婚が囁かれていたが、遂に・・・

高城氏が、沢尻をプロデュースしようとして失敗したとの見方も。

3月16日には、たかの友梨ビューティクリニック2010年新CM記者発表に出席しているが、この時には高城氏と別居状態だったのではと言われている。

この日の高城氏のブログには、下記のことが書かれているが、同居していてコミュニケーションがある夫婦とは思えない内容である。

<以下引用>

君が仕事に復帰すると聞き、僕は誰よりもうれしく思います。

我が家では、仕事の持ち込み厳禁だから、

お互いの仕事のことを話す事は一切ないし、

僕は、君のドラマや映画を観る事さえも禁止されているので、仕事の詳細はわかりません。

広告で復帰すると聞き、今日街角で大きな君を見つけて、感涙しました。

<引用元:高城剛ブログ>

4月21日にはイベントに出席した高城氏は「(作品は)あまり見せてくれない。雨の日とかは2人で黙々と作っているので、デザイン事務所みたいでイヤなんですよ」と沢尻との生活を笑顔で話していたが、会話が無く二人とも無口になっていたとも取れる。

沢尻が女優として復帰するには、マスコミ各社に提出を求めた「6カ条の誓約書」など高城氏のサポートが不要と考えたのではないだろうか。

それともこの不景気で、高城氏の事業が軌道に乗らず…ということなのか?

沢尻が、離婚について何を語るのか注目である。

スポンサーサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック