FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > 芸能ネタ > title - Mr.サンデーが沢尻エリカ離婚を報じた裏事情
2010年04月30日

Mr.サンデーが沢尻エリカ離婚を報じた裏事情

沢尻エリカだけが深夜に実家に帰るなど、二人の行動に異変


4月25日にMr.サンデー(フジテレビ系)が女優・沢尻エリカ(24)の離婚を報じた突撃取材であったが、事前に情報が流れていたという



沢尻エリカとその夫であるハイパーメディアクリエーター・高城剛氏(45)が帰国すると、通常はホテル住まいなのだそうだ。

海外生活がメインの為か、家は売却したのだとか。

そんな二人は、4月2日に帰国したのだが、3日深夜に沢尻だけが荷物を持って世田谷区内にある母親が住むマンションへ帰った。

7日は、銀座で二人で食事し、8日にたかの友梨スタッフ主催の誕生パーティー、翌9日にたかの友梨主催の誕生パーティーに沢尻が出席している。

23日に沢尻とエイベックス及び元の所属事務所であったスターダストプロモーションの社長とで話し合いが行われていたという。

沢尻だけが実家に帰り、高城氏はホテルに滞在していたのだが、沢尻がホテルに行くこともなく又高城氏も沢尻の実家に行くことも無かった為、高城夫妻が何か変だとの情報が流れたというのだ。
この情報は、スポーツ紙も数社あったようだが、フジテレビのMr.サンデーが突撃取材を敢行。

沢尻の母親が住むマンションを探し出し、現地に行ったら偶々沢尻が車に乗って帰って来た為、インタビューをあの場所で行ったというのだ。

沢尻が、なぜ3日の深夜に実家に帰ったのかは、報じられていない。

23日に沢尻の今後の復帰方法や契約、それに高城氏との離婚についての話し合いが行われたはずである。

7日に沢尻が高城氏と食事したのは、沢尻にとっては最後の別れる為の食事だったのかもしれない。

連日、テレビやスポーツ紙で沢尻エリカ離婚が報じられている為、沢尻の写真やインタビューが掲載された雑誌が売れ出しているのだとか。

雑誌の発売日なども計算した離婚報道も戦略の一つだったのか。

現に沢尻の写真や映像が撮れるようにエイベックスが、マスコミに沢尻の情報を流していて沢尻の周囲には、エイベックス関係者がガードしている状態になっている。


スポンサーサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック