FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > 映画 > title - 渡辺奈緒子 映画初主演でAV女優役
2010年05月14日

渡辺奈緒子 映画初主演でAV女優役

6月に引退するみひろの半生が描かれる


人気AV女優みひろ(27)の私小説「nude」を原作に小沼雄一監督がメガホンを取り映画化されるという



映画のタイトルは「nude」で私小説と同名で、内容は女優を目指して高校卒業後に上京し、スカウトされたことをきっかけにAV業界へ入り、AV女優として生きていく姿を描く。

みひろは「わたしの歩んできた道を文字で表現することが実現し、まさか映画という形になるなんて……。わたしの一部でもある作品。皆さんの心に何か感じさせることができる映画になるよう、全力でぶつかっていきたいと思います」と話している。

みひろ役を演じるのは、女優・渡辺奈緒子(25)で今作が初主演となる。

渡辺奈緒子は「みひろさんが今までの人生で経験したことを、わたしがこの作品で感じて悩みながら一緒に成長していきたいと思っています。心を一番大切に、作品の中で精いっぱい生きてみたいです」とのことだが、脱ぐことやAVシーンもあったが挑戦してみたい気持ちと自分の壁を壊してみたい気持ちでオファーを受けたという。

AV女優デビューの真実やAV業界の実態が赤裸々に描かれる「nude」は、「月刊ヤングマガジン」に漫画で連載もされている。

映画は9月公開予定で、5月17日からクランクインする。

みひろ(27)は6月でAVとヌードを引退後、本格的に女優活動を行っていくという。


    
スポンサーサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:日本映画:映画

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック