スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - グラビアアイドル石井香織が引退していた HOME > 芸能ネタ > title - グラビアアイドル石井香織が引退していた
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2010年07月04日

グラビアアイドル石井香織が引退していた

半年ほど休業状態だったが、引退


2008年週刊ヤングジャンプ「制コレ☆ジャパン」にノミネートされるなどグラビアアイドルとして活躍していた石井香織(20)が所属事務所の公式サイトで引退を表明。


6月30日に掲載されたが、7月1日には削除されてしまったようで何とも不可解な引退表明となってしまっている。

今年4月に閉鎖された公式ブログには、胃が痛む為に薬を飲んで安静にしているなどの記事が書かれていたが、突然の引退表明と1日だけ掲載されただけの引退のお知らせに体調不良が原因ではないのでは?との声も多い。

ネットなどでは、結婚やAKB48のオーディションを受けるのでは?などの意見も出ている。

<以下引用>

石井香織 引退のお知らせ

皆さんお久しぶりです。

まず、半年以上もブログを更新出来ずその時の状況を知らせることも出来ず大変心配をかけてしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。

そして、皆さんに報告しなければいけないことがあります。

この度石井香織は引退することになりました。

復帰を待っていてくれた皆さん本当にごめんなさい。

香織なりに考えた結果引退することを選択しました。

これが石井香織から最後になる記事になります。思い残しがないように伝えたいことをしっかり伝えたいとおもいます。

まず更新されないブログにコメントをしてくれた方、見ててくれた方裏切った形になって本当にごめんなさい。

そしてこれまで香織のために沢山言葉をかけてくれた方や少しの時間でも楽しい空間や感覚をくれた方、そして石井香織のために1度でも些細なことから行動を起こしてくれた方…

本当にありがとうございました。

香織にとって皆さんはとてもとても大切な人でした。

皆さんの事は絶対忘れません。

むしろこれからもずっと支えになってもらうと思います。

逆に石井香織という存在がどこかで皆さんの支えになれたら嬉しいです。

タレント石井香織を通じて皆さんに出会えて本当によかった。

応援してくれて支えてくれて本当に本当にありがとうございました。

石井香織

<引用元:グルーヴエンターテインメント公式サイト>



J-CASTニュースによると事務所担当者の話として

「石井さんは09年11月ごろから体調を崩していて仕事を休むことはほとんどなかったのですが、元々身体が弱く、『中途半端には続けられない』と芸能界自体から離れることを決意したようです。ファンの方々には本当に感謝していましたし、正直、事務所の方としてもかなり力を入れて売り出していく方針だったのですが、本人の意向ですので、復帰は100%なさそうです」とのことが報じられている。

グラビアアイドルやタレントなどが引退するには、それなりの理由があるのだが石井本人も公式サイトに体調不良で引退するとは書いていない。

石井自身が本当に書いた文章なのか事務所スタッフが書いた文章か不明なのだが…。

何か訳ありの不自然な引退に見えてしまう石井香織の引退表明である。






広告では、現在でも現役女子高生グラビアとなっているのがちょっと哀しい…。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

