スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 小野恵令奈 AKB48を卒業HOME > 芸能ネタ > title - 小野恵令奈 AKB48を卒業
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2010年07月12日

小野恵令奈 AKB48を卒業

一度自分を見直すために海外へ留学!?


アイドルグループAKB48のチームKのメンバー・小野恵令奈(16)が今夏の活動を最後に卒業することが11日に行われたAKB48公演「サプライズはありません」で発表された。


ステージで12月発売予定の19thシングルを歌う選抜メンバーをじゃんけんで決めることが発表され、組み合わせ抽選の際に小野が「私は辞退します。この夏をもって卒業します。」と宣言したのだ。
(じゅんけん大会は、9月21日に日本武道館を貸し切って行われる。)

小野といえば、“えれぴょん”の愛称で人気があり第2回AKB48選抜総選挙でも15位であった。

AKB48卒業することは、小野が所属する太田プロのホームページにも掲載されている。

<以下引用>

小野恵令奈についてのご報告

小野恵令奈本人よりコンサートの中で発表がありましたように、このたびAKB48卒業することになりました。

映画「さんかく」の出演をきっかけに、自分の考えの甘えや、実力の無さに気付いたようです。

一度自分を見直すために海外へ留学し、その期間は、芸能活動を停止することになります。

プロデューサーの秋元康さんをはじめ、AKB48のスタッフの皆さんと相談の上、このような形をとらせていただきました。

あまりにも急な話でもありますので、各方面にご迷惑がかからないよう調整させていただき、夏までの活動予定ですが、詳細決まり次第、改めて報告させていただきます。

前向きな卒業です。

また、女優業を勉強する決心もあるようです。

今まで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

ご理解の程、どうぞ、宜しくお願いいたします。

小野恵令奈スタッフ

<引用元:太田プロダンションホームページ>



また小野は自身のブログに自分の言葉で卒業を報告している。

<以下引用>

無事代々木体育館でのコンサート終了しましたぁ。

タイトルは「サプライズはありません」でしたが……

本日、コンサートにて卒業を発表させていただきました。

みなさんを驚かせてしまいましたが、バカはバカなりに考えて出した答えです。

留学を考えておりますが改めて詳細がわかりましたらご報告させていただきます。

5年の間みなさんありがとうございました。

海外へ行ってもキラキラパワー全開でがんばります。

決して今日で最後ではないので今後もこんな私ではありますが小野恵令奈をどうぞよろしくお願いします!

<引用元:小野恵令奈オフィシャルブログ>


映画「さんかく」での演技が認められたことで女優として活動することに目覚めたのでしょうか?

ただ総選挙で昨年11位だったのが今年15位と順位が後退したことも、卒業する一つの要因だったのでは?とも言われている。

どこに留学するのか発表されていないが、Hey! Say! JUMPの有岡大貴(19)との交際も噂されており、本当に「前向きな卒業」かどうか…

「一度逃げると、二度と同じポジションには戻れない!」といわれている芸能界だけに、女優として活躍できるのか?ちょっと疑問です。

年齢が16歳と若いだけに卒業は、もったいないような気がします。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48(秋葉原48):アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』 |西田 幸樹 from どうなんでしょうか
小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』西田 幸樹竹書房 刊発売日 2009-04-24... [Read More]

